"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


ママは名カメラマン

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

笑って~


みなとみらいのイベント会場で見かけた光景
お子さんの一瞬の表情を巧みに捕らえようとする笑顔がとっても素敵なママさんと、はちまち姿がとっても可愛らしいボクちゃんでした
最近のママさんは、殆どが一眼レフをお持ちなんですね
ちょっと前は、手のひらサイズのコンデジが主流だったのに。。。

NIKOND70S

スポンサーサイト

Comment

上野 says..."便乗で..."
こんなときに一緒に写させてもらうといいショットがゲットできるんだな!
次回使わせてもらうよ...(^^ゞ
2006.05.07 20:22 | URL | #- [edit]
けい says..."ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ"
上野さん、こんばんは

一斉に3人くらいのカメラマンさんが見つけました
でもママさんも写真をやってらっしゃるのか、ニコニコして見ていてくださったので写しやすかったです

今日のタイトルも、同じような感じでしたね
「ご主人は仕事中」。。。(*^_^*)
2006.05.07 22:02 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ひかり says..."こんにちは"
かわいい☆

私もフラフラしましたが、一眼レフ持っていらっしゃる方
多かったですよ~~。
思い思いに狙っていました。
でも、私のみたいなふるいの持っている人は
いなかった(笑)

かわいいですね。
今の子は、カメラに慣れているので助かりますよね!
2006.05.09 12:09 | URL | #- [edit]
けい says..."こんんちは、ひかりさん♪"
私もフィルムカメラは古いですよ~
20年くらい前の物です
でも、まだまだ使えます(^^)v
義父の遺品になってしまったので、大事に使いたいと思ってます

このくらい小さい子だと、良いんですけど
小学生くらいになると、今は何かと事件が多いので
「何で写すの?」と怪訝な顔されちゃいます(^^ゞ
難しい時代ですね!
2006.05.09 14:35 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/295-0bb0d7e2
