"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


Muscle Theater

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

みなとみらいのチケット売り場



テレビでお馴染みのMuscle Theater
あの跳び箱が展示されています
.。ooO(゜ペ/)/ひゃ 二人足してもまだ高い~~
こんなのが、いくら踏み台を使うったって飛び越せるなんて!!
正に超人ですよね~

NIKOND70S


いよいよGWも終わりですね
皆さんはどう過ごされましたか?

私は、ワックスがけが春から夏にかけてが良いと言うので
前半大掃除+ワックスがけを半分
後半の半分は、あっちこっちとドライブ~♪
そして昨日・今日と、片付け&ワックスがけと大掃除総仕上げ!!
如何に普段のお掃除が手抜きであったかと身に染みた(´。`)
筋肉痛になりそう~~~
でも、とっても綺麗なお家になりました(*^_^*)

スポンサーサイト

Comment

Suzu says...""
けいさん
こんにちは~
やっとGWが終りましたね♪
今年はそんなに忙しくないと思っていたら大間違いでした~
おまけに娘が子供のおたふくに感染してしまって
今、まだ手助けできない私は、心配ばかり・・・
けいさん 連休中に大掃除、総仕上げまでやっちゃったのね
庭も部屋の中もきったないよ~(>_<)
2006.05.08 13:04 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんにちは♪"
年末は寒いし忙しいしで、大掃除もついさぼりがち(^^ゞ
今年は、お休みもたっぷりあったので頑張ってみました(^^)v
家を建て替えて10年目。。
そろそろ色々な所にガタが来る頃ですからね~
大事にしなくっちゃ(^^)

娘さんの所大変だったのね~
大人がおたふくに掛かると酷いんでしょう?
心配ねぇ
Suzuさんも娘さんもお大事ね~
2006.05.08 15:31 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/296-9f664717
