"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


何だあれ?

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

ママ何か来たよ


連休中に富士川までドライブに行ってきました
富士川の橋の上からは、サッカー場や飛行機が飛んでいるのが見えました
河川敷に降りると、飛行機が降りて来ました

グライダー


グライダーでした♪
黄色い飛行機牽引され、山の方へと行き離され単独飛行になるみたいです


「ようこそ大空へ!」
どうやら体験も出来るようです♪
この河川敷からは富士山が大きく見えます
残念ながら、この日は雲が掛かっていて綺麗な富士山を拝む事は出来ませんでした
澄み切った日に飛んだら気持ち良いだろうなぁ~
何でもやってみたい私です~(^^ゞ

川の向こうではハングライダーが。。
左手奥の方からは「ブオォ~ン」とバイクの音が。。
モトクロスをやっているようでした
色々楽しめる場所なんですね~

NIKOND70S

スポンサーサイト

Comment

Suzu says...""
広々として 光ちゃん 嬉しそうね~
大きな音も平気なの?

けいさん やっとギブス取れたよ(^O^)/
マーシュのお散歩がリハビリみたいよ

2006.05.10 23:18 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん♪"
さすが静岡だな~って思ったわ
河川敷には、サッカーコートがいくつもあった
それだけ環境も恵まれてるってことなのよね
広いわよ~
明日は光ちゃんの「ゴール」を。。。(^^ゞ

ギブス取れて良かったね
すっきりしたでしょ
リハビリもゆっくりとね!
2006.05.10 23:29 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/298-a27dea04
