"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


ゴ~~ル~~~!!

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

ゴ~~ル~~~



えっ???
って思ってる方います?
ここ ここ 見えました?お尻ですけど(^^ゞ

家族連れが一組遊んでいただけで、コート二つも空いていました
ボールなんて持ってこなかった・・・
スーパーの袋にタオルを丸めて詰め込んでと。。。(*^_^*)
ゴールポストめざしてGo!!

取れるものなら取ってみろ~~
と言わんばかりに誘いを掛ける光ちゃん♪
久しぶりに楽しく遊んだね(^^)

サッカー場って広いなぁ~♪


NIKOND70S

スポンサーサイト

Category :

Comment

ひかり says..."こんにちは"
けいさん こんにちは~~☆

空が広くて 気持ちよい場所ですね!

画像大きくして 思わず笑っちゃいました。
お尻が(爆)
ここで思う存分走り回れたら、さぞや気持ちよかった
でしょう。

↓ 飛行機。すごい。私も乗りたい!!
2006.05.12 11:21 | URL | #- [edit]
けい says..."こんにちは、ひかりさん"
もっと拡大して見せようかと思ったんだけど、ゴールがよく分からなくなちゃうのでこのぐらいで(^^ゞ
うけてくださってありがとう♪

サッカー場なので、ちょっと遠慮がちにこの日は遊んで来ました
でも、今日は公園で思いっきり遊んで来ましたよ~
光ちゃんは、ただいま爆睡中!!(笑)
2006.05.12 16:15 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
上野 says..."気持ちいい空だね"
えっ?? って思った一人です...(;^_^A アセアセ…
一瞬 光四郎君を蹴ったのかと...んな訳ないか...
タイトルなかなかおもろいよ。

2006.05.12 19:40 | URL | #- [edit]
けい says..."あはは~(^^ゞ"
クリックしてみた?
「何だ光四郎の尻じゃなぁ~」って思ったでしょ(笑)

これはねぇ タイトルが先に浮かんで写したんだよ(^^)
ゴールポストが全部はいるところまで下がったら、光四郎がちっちゃくなっちゃったのよ~
2006.05.12 20:56 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/299-446da45e
