"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


母の日。。。

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

湘南国際村


今日は、母の日ですね~
昨日の映画の帰りに長女が言いました
「母の日のプレゼントは、ママとデートしてあげること」が一番らしい。。。
と、言うことでプレゼントは終わり~♪
映画代も食事代もママのカード
おまけに帰りは「タクシー」。。。
娘は¥20払ってくれた(--;)

次女は、「ママ、お花欲しい? ケーキは?」
バイト始めたばかりの次女ちゃん
初めてのお給料は6月15日だって!!(笑)

まだまだお年頃の娘を持つお母さん!
こんなもんですか?(^_^;)


写真は記事とは全く関係ありません
GWの最後に出かけた「湘南国際村」のつつじです


つつじ


NIKON D70S

スポンサーサイト

Category :

Comment

Suzu says...""
けいさん
こんばんは~

すっごいツツジだ~~~
どうやって撮っていいやら迷うわ~
1枚目はけいさんらしい写真だな~って(^^♪

けいさん家の母の日も楽しいね~
そうそう 我家は夫マーシュと3人(?)だけど
けいさん家は6人と光ちゃんでしょ
やっぱりけいさんの方が主婦しっかりしてるよ
それにお仕事もやってるし~
ブログもほぼ毎日更新してるし
えらいな~~~
時間の使い方が上手なのかな~
Suzuは暇人みたいだけど 毎日バタバタしてるのよ
何でだろ??
2006.05.15 00:17 | URL | #roOum4UQ [edit]
ひかり says..."すごい~~"
ツツジの季節ですね!!
すっごい綺麗♪

昔、小さなころ、マンション前のツツジの花をすべて
むしって蜜を吸って怒られた思い出があります。
でも、それってツツジじゃなくておしろい花だったんです。
よく似てますよね?(笑)

母の日、い~~な~~ お嬢さんとデート☆
私も娘がほしかったです。
うらやましぃ~~!!
2006.05.15 10:33 | URL | #- [edit]
けい says..."こんばんは、Suzuさん"
Suzuさんの仰るとおりよ~
どうやって写したらよいやら。。。
自分として納得出来る写真がない。。(。>。<。)

長女は、今日申し訳なさそうに
「ママ、エステ行かない?」
「友達が働いているエステのお試し券」
「これ位なら出してあげても良いよ~」
だって!!
ケーキの方がず~っと安いのにね~(笑)

ブログは息抜きにやってるようなものよ
お花も好きだけど、やっぱり毎日愛情を注いであげないと綺麗には咲いてはくれないわ
もうちょっと、時間に余裕が出来たらガーデニングにも力を入れたいなと思ってる(^^)
今は中途半端になって、かえってお花さんが可愛そうに思うのよね~
2006.05.15 23:24 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさん、こんばんは~"
私も、こんなに凄いつつじを見たのは初めてでしたよ~
でも、難しいです(^^ゞ

>私も娘がほしかったです。

いえいえ、ひかりさんならまだ大丈夫!!
母親にとっては「女の子」は良いですよ~
私は、兄が二人だったの
娘二人を見ていると、女の子二人産んで良かったな~って思います
歳は離れていますけど、結構二人楽しそうです(*^_^*)
2006.05.15 23:30 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/302-939ed35e
