"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


半年ぶりの乗馬

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

フーガ


半年間、諸事情によりすっかりご無沙汰の乗馬クラブ
午前中は雨だろうと思って、ちょっと遅めに出発したのに。。。
諏訪ICを降りるとまもなく「ポツポツ」「ザァ~ザァ~」(×_×)
仕方がないのでちょっと寄り道・・・
山から下ってくる途中、目の前にパァ~っと南アルプスの山々が見えた
だんだんと青空も広がり、八ヶ岳(たぶん)も見えた
これは虹が出るだろうと、ぐるっと見回したけど現れなかった
関東地方では見えたらしいですね~残念!!

翌日は、とっても気持ちの良い初夏の陽気でした♪
私の行っているミノワ乗馬クラブから見えた景色は新緑が綺麗でしたよ~

乗馬クラブからの眺め


新緑の空気を吸いながらの乗馬はとっても気持ちが良いです♪
乗馬にご興味のある方は是非!!

しかし!!
半年ぶりの乗馬で身体は筋肉痛、お尻は痛い・・・
階段登るのも、歩くのさえも辛い(´。`)
何でも怠けてはダメってことですね
さぼらないでまめに行かなくちゃ(^^ゞ

スポンサーサイト

Comment

Suzu says...""
けいさん
こんばんは~

優雅に乗ってるイメージがあるけど
筋肉痛になるほど肉体を酷使するんだ!
治りましたか?

Suzuも昨日山に行って新緑見てきました
爽やか~
↓の光ちゃん 笑えるぅ~~(^^♪

2006.05.22 23:33 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは!"
>優雅に乗ってるイメージがあるけど
たるんだお肉が上行ったり下行ったり。。。
(ё_ё)イメージぶち壊しだね(笑)

乗馬は全身運動だもん
普段使っていない筋肉?が馬の背と共に動くでしょ
毎日ストレッチでもしてれば違うかもしれないけどね~(^^ゞ

八海山ですね!
スキーで六日町に行ったことありますよ~
2006.05.23 00:30 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
mToTm says...""
こんばんは。
馬さん、無心で草を食べてますね。。。
空気がいいのが写真越しにも十分に伝わりますね。
私も、最近馬の写真を撮って完全に虜になってしまいました。
※いかにして虜になってしまったかはコチラに掲載しています。
http://mtotm.blog66.fc2.com/blog-entry-13.html
2006.05.23 20:00 | URL | #- [edit]
けい says..."mToTmさん、こんばんは"
お馬さん、綺麗だったでしょ?
競走馬は綺麗にお手入れされてますからね
そうそう!
パドックからスタートする瞬間、凄く迫力ありますよね
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
私も実際に見たことありますよ~
大井のツィンクルレースですけどね
とっても楽しかったです(*^_^*)

コメントありがとう♪
2006.05.23 23:11 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/307-3e87f771
