"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


ミニオフinみなとみらい

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

ミニオフinみなとみらい


今日は光ちゃんの親戚さんの「まおちゃん」とシーズーの「チャコちゃん」、MIKUさんの所の「チップ君」とミニオフでした。
雨を心配しながらのオフ会でしたが、何とか芝生でのお遊びも汽車道の散歩も出来、満足の一日でした♪


まおちゃん にらめっこ~ 親子のように似ている光ちゃんとチップ君♪

誰ですか!?××してるのは~^_^; いつもしつこい光ちゃんが逃げまどっています 笑 とっても気があってたまおちゃんとチップ君


チップ君は、本当に光ちゃんに似ていて連れて帰ってしまいたかったです。
とってもハイパーで元気の良いまおちゃん!
家に帰っても元気印だったかしら?
チャコちゃん、途中から光ちゃんが「うぅ~」ってしてゴメンね!
ちょっと長距離散歩だったかな?
光ちゃんは、家に帰ってご飯を食べて「爆睡・爆睡」でした(^^ゞ


スポンサーサイト

Comment

MIKU says..."ありがとう♪"
お疲れさま~☆
念願の光ちゃんとのツーショットも撮れたし
(やっぱり似てる♪ホントの親子以上に親子みたい)
横浜散歩も出来て今日はとっても楽しかったです。
まおちゃん、チャコちゃんも可愛かったね!
それにしても、写真がみんな可愛くて、
シャッターチャンスがさすがけいさん。
全部いただいて帰ります~(笑)
私のはブレブレ、しかも半分くらいミスで消去してしまった(TT)
へこんでいるので後でゆっくりUPします。
ぜひ、また遊んでね♪
2006.05.24 00:21 | URL | #C6fZcuFU [edit]
Suzu says...""
けいさん
オハヨ~~~

光ちゃんのミニオフ会だったんだ♪
どの子もとっても可愛いね~
チップ君 光ちゃんと親子みたいに見えるね
マーシュは躾が悪くてオフ会なんか連れて行かれないよ~(*_*;
2006.05.24 07:44 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."MIKUさん、おはよ~"
お疲れ様でした
ちょっと散歩が長距離過ぎちゃいましたね(^^ゞ
光ちゃんもぐったりお疲れのようです
チップ君は大丈夫でしたか?

今度こそ「イタリアン」行きましょう!
写真はご自由にDLしてくださ~い♪
2006.05.24 10:59 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、おはよう~♪"
そうそう、チップ君と光ちゃん似てるでしょ?
もう、連れて帰りたくなりましたよ
「遊ぼう~遊ぼう~」がまたまた可愛いのよ~
光ちゃんも躾なんてなってないよ~
でも、犬社会の中で学ぶこともあるのかな~って思って連れて行くんだよ(^^)
2006.05.24 11:02 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
まおママ says...""
昨日はお疲れ様でした!
まおは、相変らずハイパーで、今日も元気でしたよ(笑)
光ちゃんとチップ君は本当によく似ていたね!
本当親子みたいだったよ!(*^_^*)
また、遊んで下さいね~
2006.05.24 19:19 | URL | #- [edit]
けい says..."まおママさん、こんばんは~"
あはは~
まおちゃんは、今日も元気でしたか~
光ちゃんはまったりとお昼寝三昧でしたよ(笑)
また、ドックカフェ情報教えてくださいね~
ありがとうございました
2006.05.24 20:34 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/308-0773b0ec
