"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


てんこ盛りな一日(^^ゞ

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

首を傾げているビル


某女史と「あなご天」が美味しい草加のそば屋さんに出掛けた
そば屋さんに行くというのに「うどん派」の二人(笑)
女史がお勧めするだけあって「脂っこくなく」「ふわふわ~」っとした美味しいあなご天でした~~(^^)
弾丸のようにしゃべる女史・・・
私が半分しか食べてないのに彼女のお皿を見たらカラッポ!!
しかもデザートの「そば大福」まで無い!!(爆)↓

天ざるうどん


トップの写真は女史が某サイトに紹介した「目の錯覚?」と思わせるようなビル(^^ゞ(分かりやすいようにサイドをトリミングしてあります)
ホントに首を傾げているようなヘンテコなビルでした
そしてビルの前の横断歩道脇ガードレールには何故か「キティちゃん」が・・・(*。*)ホヨ?
左折する車にお尻をこすられるのではないかと思われるギリギリラインで撮影をしていると女史が「ブタがいる~~」っと(^◇^;)
ブタじゃない犬だって・・・(--;)
ピンクのお洋服が良く似合うフレンチブルドックの「ピーちゃん」
撮影に快く協力してくれポーズを取らせてくださる飼い主さんありがとうございました~<(_ _)>

キティちゃん ピーちゃん チンチン


そして田園調布の駅で「セレブ~」と思わせるような素敵なおばぁちゃま3人
一人の方が「横浜まで帰りたいの」と・・・
お上りさん状態の二人(笑)で仲良く横浜までご一緒しました~
ご主人が亡くなられた後は400人もお住まいの有料老人ホーム付きマンションにお住まいで、月に一度お友達とお集まりになり何と「麻雀」をお楽しみになるとか(^^)
横浜で手を振ってお見送りをした後ろ姿は素敵に年輪を重ねた「80歳」を越えているとはとっても思えないような姿でした
「いつまでもお元気でいてくださいね」と私は声を掛けました

当然の如くお留守番の光四郎(^^ゞ
さてさてお散歩をと思っていたら「雨」が~~~~(゜◇゜)ガーン
娘のお迎えの頃には雨も上がっていたのでやっとやっとお散歩に(^o^)

ペロン

(ちょっと前の公園でのショット)
スポンサーサイト

Comment

トモさん says..."某女子"

    ははははは
          某女子ですか

    また、賑やかな一日が想像できそうです
    なんせ、賑やか大好き人間ですからね
    蕎麦屋さんにも行って見たい
    アナゴは大好物・・・・食べた~~~い

          そのうち帰るか

2005.05.13 07:30 | URL | #eP1cGWnA [edit]
ウエノ says..."すてきな1日でしたね"
某女子とすてきな1日を過ごされたみたいで..
毎日の生活の中で、少しサイクルが違う日があるとまた自分の中にも活気が生まれるよね。

ビル..わんちゃん..セレブなお母さんがた...
一日が見えるようです!
2005.05.13 08:04 | URL | #- [edit]
けい says..."トモさん(^^)"
今度、saitaさんの便が築地の時にお休みだったらみんなで乗って来ちゃえ~ってのはダメかしら~(^^ゞ
でも、たまにはトモさんもお里に帰って来るのも良いんじゃないの
元気な顔を見せてあげれば?
2005.05.13 11:33 | URL | #- [edit]
けい says..."ウエノさん♪"
まぁ~賑やかな一日でした~
田園調布の喫茶店でお見かけしたおばぁちゃま達も「セレブ~」な格好してるのよ。
いくつになっても皆さんお洒落上手(^^)
自分もこうでありたいなぁ~って思ったわ。
2005.05.13 11:36 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."にぎやかい!"
一日だったことでしょう(笑)
あのパワーは、今も現役だったんだろうな~~!
田園調布の奥様には見えない、オバァは最高のキャラだもんね♪

けいさんも、感化されてるんじゃ?

しかし、ユニークな建物ね。美味しいてんぷら食べて、楽しいおしゃべりして・・・ストレス発散できたでしょうね!
2005.05.13 14:41 | URL | #- [edit]
けい says..."パワー炸裂(^_^;"
みっちゃん、たぶんみっちゃんの知ってるまんまだと思うよ(笑)
しゃべりまくってて殆ど写真写してないよ(^^ゞ
感化?
もう少しされたいかなぁ~(爆)
2005.05.13 15:03 | URL | #- [edit]
マッタ says..."納得"
某オバァ女史の写真見た時は
なんとなく繭にツバつけましたが
けいさんがこうして写真アップして
やっとこさ納得致しました(笑)

俺もダッタン喰いてぇぇ・・・

kabhooさんとこで当たらんかな・・・
2005.05.13 19:40 | URL | #udg4x/Zk [edit]
けい says..."マッタさん、こんばんは~"
ここはどうやら不動産屋さんだったみたいです。
それで建物がユニークなんでしょうか?
ユニークな建物の前にはユニークなキティちゃん・・・
面白過ぎ~(^^ゞ
2005.05.13 22:22 | URL | #- [edit]
某女子 says..."ガハハ・・・"
え? 弾丸のようにって・・・誰のことザマス?

そういう貴女様だって相当・・・でしたわよ。
証人そば屋「まったくだ!」

急に思い出して寄ったハテナビル♪
隊長にはやっと信じてもらえたみたいね。
しかし子豚のようなピーちゃん可愛かったね☆
彼女もちゃんと待っててくれて、、、感謝♪

あれから素敵な出会いもあったのね。
楽しい一日をありがとう~\(^o^)/
2005.05.14 02:37 | URL | #mQop/nM. [edit]
けい says..."いえいえ(^^ゞ"
まだまだ某女史には足下にも及びませぬ(笑)

でも、あなご天美味しかった~~
そば大福惜しいことした。
今度来るとき持ってきて貰おうかな(^^ゞ

そうそう、あの後素敵なマダ~ムに会っちゃったのよね~
母と同じくらいの方だったからついお喋りしちゃった(*^_^*)
2005.05.14 14:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/31-e36a65fa
