"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


りんごの花

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

りんごの花


このりんごの花の種類はなんだろう?
「シナノスイート」かな?
反対側の畑には、「ジョナゴールド」と書いてあった
でも、「ジョナゴールド」はまだ花が咲いてなかった

良い香りがしてる
光ちゃんも「クンクンクン」?

クンクンクン


こんなに良い香りなのに
光ちゃんは、やっぱりそっちの臭いの方が良いのかよ(--;)

そっちかい!!


毎年、乗馬に出かけた帰りに「シナノスイート」を買って帰ります
「ふじ」と「つがる」を掛け合わせたものだそうです
とっても美味しいです♪
見かけたら是非食べてみてくださいね(*^_^*)

スポンサーサイト

Category :

Comment

Suzu says...""
けいさん
こんにちは~

土・日と花のボランティア行ってました
朝8時前に家を出て帰りは5時過ぎ
クッタクタ
椅子用意してもらったんだけど忙しくて立ちっぱなし
でも楽しかったよ~

シナノスイート 美味しいよね~~~
初めて食べた時はビックリした
それ以来買ってるけど、小さなスーパー売ってないよ
去年の秋 雹の被害とかで少し傷ついたシナノスイートがいつも行くスーパーで売られてたの
ものすごく大きかったけど1こ100円
もう嬉しくってたくさん買ってお友達にあげたりしたよ
味は変わりなく(^O^)/
こんなささいなことが嬉しいんだから 主婦って安上がりだよね アハハ~
2006.05.29 13:33 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんにちは♪"
お花のボランティア。。毎年行かれてるんですね
ギブスが外れたばかりなのに大丈夫~?
もう少し自分の身体を労りましょうね
そう若くないのですから。。ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ

そうそう、霰にあたったのって凄く安くなるのよね~
何年か前に「すいか丸一個で¥300」だったのよ~
思わずお土産に買って、近所に配ったわ(^^ゞ
だって¥300って言わなきゃ分かんないじゃん!!(笑)
2006.05.29 18:23 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/312-2c7bbb61
