"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


逃走

Posted by Author:けい on   7 comments   0 trackback

取った~~


今日は、蒔田公園まで散歩に行きました
でも、ボールを持って行くのを忘れてしまいました
久しぶりに風ちゃん達がボール遊びをしていたので
ちょっとリードを離し仲間に混ぜて貰いました

ボクもボール欲しい


風ちゃんのボールが欲しくて仕方がない光ちゃん!!
投げて貰ったボールを、我先に猛ダッシュをする光ちゃん!!
得意げに「取った~」とトップの写真のごとく逃走するのでした(--;)
人のボールを取ったら、なかなか離さない光ちゃん
みんなゴメンよ~

草が伸びてきた公園をかけずり回って、ドロドロになってしまった
あまりの汚さに、大嫌いの「シャンプー」と相成りました(^^)

シャンプーは嫌いだって言ってるのに(。>。<。)


濡れると細っこくて貧相に見えますね(^^ゞ
ドライヤーをしてブラッシングして
ふわふわ光ちゃんの出来上がり~~♪

マイタンに貰った懐かしいピカチュウと

スポンサーサイト

Comment

ひかり says..."おはようございます"
にゃははは。 ぺったんこ光ちゃんに笑ってしまった。
ちょっと情けない顔。(笑)

走っている光ちゃんは超かっこいいし、
ぺったん光ちゃんは情けないし、
お風呂あとのピカピカ光ちゃんは王子様のようだし、
たくさんの光ちゃんの顔をみて
微笑んでしまいました。^^
2006.05.30 09:42 | URL | #- [edit]
チャロママ says..."あはは~"
そうそう、シャンプーすると私は毎回
「ぬれねずみ・・・」って言葉が頭に浮かびます(笑)
ほそこっくって、わんことは別の生き物みたいですよね~!!
2006.05.30 12:18 | URL | #ntjGH7yg [edit]
Suzu says...""
ふわふわ光ちゃん ほほずりしたい☆
濡れねずみはマーシュだよ
ねずみ色だもの(^_-)-☆

今日はマーシュは翼と広い公園でいっぱい遊んできました
もう爆睡中^m^
2006.05.30 19:22 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."ひかりさん、こんばんは~"
えへへ たまにはたっぷり光ちゃんも良かったかしら?
ぺったん光ちゃん?
あはは~その表現笑える~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

楽しんでいただけたようで良かったです♪
2006.05.30 21:11 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."チャロママさん、こんばんは~"
チャロママさん?
誰だろう?って思ってしまいました
お久しぶりですね
お腹の赤ちゃんも順調かな?

「ぬれねずみ」
それも表現ピッタンコです~
とっても犬とは思えないですよね
2006.05.30 21:16 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは!"
ほおずり。。したいよね~
でも、光ちゃんほおずりするの嫌がるのよね~(^^ゞ
マーシュクンは平気?

>濡れねずみはマーシュだよ
 ねずみ色だもの(^_-)-☆
あはは~
そうか!!マーシュ君はねずみ色だったね(笑)

今日は、一日出かけてたので光ちゃんはお留守番(^^ゞ
2006.05.30 21:23 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
MIKU says...""
光ちゃん、スマートなのね。
チップって案外手足は太いから、光ちゃんの方が繊細な感じだわ~☆
(ミントったら太ってから、濡れても変わらないのよ^^;)

真ん丸おメメのフワフワ光ちゃん、可愛い~♪
2006.05.31 22:00 | URL | #C6fZcuFU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/313-eab60617
