"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


人気

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

何マンが美味しいのでしょうか?


横浜中華街は、ただいま修学旅行生でごったがえしています
あっちこっちで、中華まんをほおばっています
一番学生さんが群がっていたのがここでした
どのメニューが人気なのかしら?
パンダまんって、パンダの顔になっているだけなのかしら?
やっぱりキャラクターで人気なんでしょうかね(*^_^*)

ちなみに私はここでは食べたことがありません(^^ゞ


スポンサーサイト

Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.30 22:54 | | # [edit]
七星てんとう says..."はじめてだわ!"
けいさん おはようございます。

うふふSuzuさん家から遊びに来ちゃいました♪~
よろしくね!いつも写真とか拝見させてもらってるのよ。そ~っと!
今父の所とか行ってバタバタでしょう。昨日病院から帰り
あ~~~そうだわ!私には気晴らしが必要だわ・・・なんてキャハ
「海猿2」 泣いてきました~(p-q)
オイ!オイ!今プロポーズしてる場合でないぞぉ~とか思いながら
「デイジー」と「ダ・ヴィンチ・コード」も観たいかなぁ~
また遊びに来るわね~あ~私ん家は5人家族なのよ~
2006.05.31 09:59 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
けい says..."鍵コメさんへ"
お返事しておきました(*^_^*)
2006.05.31 13:02 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."七星てんとうさん、ようこそです~♪"
来てくださったんですね!
とっても嬉しいです~

>いつも写真とか拝見させてもらってるのよ。そ~っと!
そうだったんですか~ありがとうございます<(_ _)>

「海猿2」行ってきたんですね
泣けますよね~
あはは~やっぱり「オイ!オイ!」って思いました?(^^ゞ
主人は、ビデオになったら見ると言っていたので、また一緒に復習しようと思ってます(笑)
「ダ・ヴィンチ・コード」は、主人が見たいようなのでお付き合いするかな~と思ってる所です(^^)
我が家は家族5人と義母とワンで~す♪
よろしくお願いしま~す♪
2006.05.31 13:09 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says...""
あ 七星さんが(^^♪
けいさんのブログ ほんわか~としてるよ~
光ちゃんもいるし~

中華まん食べたいわ
今、お饅頭ほおばってるのに(^◇^)


2006.05.31 23:02 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは!"
>けいさんのブログ ほんわか~としてるよ~
光ちゃんもいるし~

あはは~
だって力入れすぎると疲れちゃうんだもん(^^)
そういうときは、光ちゃんネタにすると「す~」と力抜けるのよね
2006.05.31 23:54 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/314-bb80ac24
