"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


よしもとおもしろ水族館

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

騙されたつもりで行ってみよう♪


横浜中華街にある「よしもとおもしろ水族館」
一つ一つの水槽に答えのない出題があるとか。。。

地元人間なのに、まだ一度も行ったことがない
「カレーミュージアム」も「ラーメン博物館」も。。。(^^ゞ
県外から誰かが遊びに来たら行くとか。。。
とかく「じもっちー」なんてそんなもんでしょ?(笑)

スポンサーサイト

Comment

七星てんとう says..."映画♪~"
けいさん おはようございます♪~

横浜中華街っていろいろあるのね。横浜はまだ行ったことがないわ
結構地元でいつでも行ける・・・とか思うとそれが以外と行かなかったりしてね。
昨日娘も泣いてきてたよ~「海猿2」
一緒に行く予定してたんだけど・・・父が入院とかしてるから丁度に
いかないと思って私はお先に(p-q)
けいさんは映画よく行くのかしら?
私は今年もう10回ほど観に行ったかな(^0^)/
今度は観に行けなかった映画
「ALWAYS 3丁目の夕日」DVDで観る事にするわね~
2006.06.02 11:22 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
けい says..."七星てんとうさん、こんにちは~"
みなとみらい線が開通して、中華街も元町も色々変わりました
写真を撮る目的でも無ければ、中華街なんてとんと行きません(^^ゞ
幾たびに新たな発見があるのも、写真のお陰ですかね(^^)

今年になって10回ですか?!!
私も、娘も大学生になったので「解禁」です(^_^)v
次は何を見ようかな~って考えてる所です
今朝「デイジー」の宣伝やってたわ~
ちょっと興味有り!!(笑)
書き込みありがとう~♪
2006.06.02 13:32 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
まおママ says...""
娘が、行ってました。よしもとの水族館。。でもあれ結構高くないですか?
カレーミュージアムもラーメン博物館も。。私は行った事ありますよ!食べた事もあります(笑)
ラーメンは好きなので昔は結構通ったりもしましたよ(笑)
パンダの中華マンは食べた事ないなぁ
どんな味なんでしょうね!
屋上ドックラン。。近いうちに是非是非行かせてください!
メールします!
2006.06.02 21:36 | URL | #- [edit]
けい says..."まおママさん、こんばんは~"
娘さん、行ったことあるんですか?
高いのね!
話の種に。。と思ったけどやっぱりやめよう~(^^ゞ

屋上ドックラン。。。待ってま~す♪
2006.06.02 23:09 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/316-ee817bba
