"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


白鳥の赤ちゃん

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

白鳥の親子


曇り後「晴れ」を期待して、またまた富士周辺をウロウロと。。。
しか~し!!
富士山はほっかむりがお好きなようで(笑)
旦那様は、カメラさえ出す気にもならないらしかった
私は、「ここまで来たのにな~んにも写さないなんて!」と無駄にシャッターを押したなり~~(^^ゞ

どこかのブログか新聞か?
山中湖の白鳥さんに、赤ちゃんが生まれたと読んだっけ
居ましたよ~~(*^_^*)
他の白鳥さんの群れと離れて「一家」が。。
ひな鳥に一生懸命餌を拾う母親
母親の周りにピッタリと寄り添う5羽のひな鳥
可愛くって、あっという間に90枚ほどもシャッターを押していました(^^ゞ

黒鳥のひな?


1羽だけちょっと色の濃いひな鳥
まさか黒鳥さんになるんじゃないわよね(‥ゞ

5羽のひな鳥


左足の水かきが悪いのか、いつも1羽だけ出遅れているひな鳥
波に押されると、コロンってひっくり返っちゃった
足の成長が遅れているだけなら良いな。。。
元気に育ってね
また、逢いに行くから。。。

NIKON D70S


スポンサーサイト

Comment

七星てんとう says..."可愛いわね♪~"
けいさん こんばんは~

山中湖なんていいわね~景色きれいでしょうね。
とっても可愛いわね5羽のひなちゃん。
元気に育ってほしいわ!

先日「デイジー」観てきたのよ。また泣いてしまったわ(p-q)
私は映画一人でふらりと行くのが多いかな♪~
2006.06.06 22:58 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
けい says..."七星てんとうさん、おはよう~"
5羽のひなちゃん、可愛いでしょう~
逆立った産毛がなんとも言えないです(*^_^*)
どの位まで、親と一緒にいるんでしょうね
また会えると良いな
山中湖は、今新緑が綺麗ですよ~
パノラマ台で夕陽を待ちましたが、焼けてくれませんでした(+_;)

七星さんは一人で映画に行くんですか~
本当に好きなんですね
私は、一人で映画館に入ったことがありません(^^ゞ
「デイジー」お友達と行って来よう~っと(笑)
ハンカチとティッシュを持ってね(^_-)-☆
2006.06.07 09:51 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/319-88c2d03c
