"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


留守番

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

良い子で待ってます


クイにつながれて、ワンちゃんが入り口の方をじっと見ています
きっと、ご主人様を探しているんでしょうね
光ちゃんが側を通っても「ワン」とも言わないで
とっても良い子で待っていました


だから~ボクこういう所苦手だってば~~(´。`)


光ちゃんは、一緒に園内をお散歩です♪
岩の上に乗せて滝の前で一枚!
高い所が大の苦手
落ち着きないです~(^^ゞ

山中湖「花の都公園」
ここは、温室以外はワンちゃんの入場は許可されています
もちろんマナーを守る事が最低条件ですけどね

NIKON D70S

スポンサーサイト

Comment

Suzu says..."いじらしいよね~"
そうそう ご主人様の帰りを待ってる顔よね!
いじらしいよね~

ふふふ 光ちゃん 怖がってるの?
マーシュも記念写真撮ってあげようかな~
塀の上に乗せてやろう!!
2006.06.08 07:59 | URL | #roOum4UQ [edit]
ひかり says..."花の都公園"
わお~~☆
ここへ行ったのですね。
去年から、私も山中湖方面へ行くと寄っています。
中に入ったのは一度ですけど(笑)
ギャオが火山の溶岩などをおもしろがってみていました。
それから「ウサギ苔」を買ったのもここなんですよ♪

光ちゃん、入れるんですね~~!
高いところ苦手だったよね。そういえば(笑)
早くおろして~~な表情がおもしろいです。

↓の白鳥もすっごいかわいい。
毛がフワフワしているんですね。さわりたいっ!!
おかあさんに グワッ!!って怒られちゃいますね。^^
2006.06.08 10:18 | URL | #- [edit]
けい says..."こんにちは、Suzuさん"
そうだよ~
写真写しに行かれない時は、被写体はマーシュ君で!(^^ゞ
マーシュ君のいろいろな顔も見てみたいな~
2006.06.08 16:44 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさん、こんにちは♪"
花の都公園。。。ひかりさんも行ってますか~
でも、お花はさっぱりでしたの(笑)
これで¥500かい!!って(^^ゞ
仕方ないから、「滝」を3回も見ちゃいました(爆)
入り口で「ワンコはダメ」って言われたらやめよう~って思ったんですけど「OK」と言われたので散歩して来ちゃいました
火山の溶岩も写しましたよ(^^)
「ウサギ苔」有りました!!
「クリオネ苔」も!!
可愛かったです~♪

白鳥さん。。。ひかりさんも是非逢いにいってください(*^_^*)
2006.06.08 16:50 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/321-c8d4797e
