"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


耳毛

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

耳毛が可愛い季節です~(^^)



光ちゃんは、耳に黒毛が少ないのであまり耳毛が綺麗な飾り毛になる子ではないんです
でも、この季節だけ「ポワァ~ン」と耳毛が伸びてくるんですよぉ(^^ゞ
エレガントな耳毛にはならないけど、今が一番毛がフサフサで可愛いの←とっても親バカ\(^^:;)...マアマア

記念に残しておこう~っと♪

*ぼやき。。。
今日からいよいよ日本戦ですね~
光ちゃんにも、またまたWカップTシャツ買ったんですよぉ
背番号も「10」のアイロンプリントを。。。
しか~し・・・何故か毎回プリント失敗するの(O.O;)(o。o;)
ちっとも綺麗に剥がれないから、もうちょっとアイロンを。。。
ペロ~ンって剥けたら、うっすらと背番号が・・・(‥?
「1」と「0」の濃さも違うし~~ブツブツ
せっかく準備万端!!って思ったのに~~~(×_×)
明日、ホワイトマジックでも買って来ようかなぁ。。。

スポンサーサイト

Comment

みっちゃん says..."こんにちは!"
光ちゃん、相変わらず可愛いですね♪
親ばかちゃんで結構^;^
みんな一緒なんですから(苦笑)

サッカーは残念ながら、負けちゃったみたいですね
私は、あんまり・・興味無いのよ^;*
だけど・・・・ベッカムは別だよ♪

今日も、早朝からはるきちゃん親子(パパと)がやってきてます
大変、手がかかる可愛い坊やですの(苦笑)

けいさんが、コメントにかいててくれたように
ネットやってると、何もかもが・・手薄になるってことは、ずっと思ってたことなのよ!

仕事上のHPがメインだから、閉じちゃうわけには行かないし
かといって、自制すれば良い事なんだけど・・・気になって、ついつい・・・開いてしまう!

色々考えた末の結論として、BBS閉じちゃったの!

これからも、みなさんのHPは覗きにはいくかもしれないけど
書き込みはなかなか・・出来ないかもしれない!

今ね・・・息子が、はるきちゃん連れて・・・浜に行ってるから^;@

また・・・・お邪魔にきますね

帰って来たみたい(苦笑)
早いんだから・・・・・・・・・・!
2006.06.13 15:31 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃん、こんばんは~"
負けちゃったよ~~~~(×_×)
応援してる方でさえ、切り替え出来ないのに
選手はもっと大変なんだろうなぁ~
200万掛けて、一家でドイツに乗り込んだ人もいたよね
がっくりして座り込んでたっけ。。。
勝って欲しいけど、精一杯良い試合をして欲しいな

そうそう手薄に。。。(^^ゞ
これじゃいかん!!って思って、最近ちょっと時間を作っては片付けとかしてる
料理もカロリー控えめな料理を色々研究中♪
ブログはみんなに刺激を貰う源だから何とか続けたいと思ってる
お互いボチボチやろうよね(^_-)-☆

はるきちゃんも可愛い盛りね!
私にはそんな時いつ訪れるんだろう???(笑)
来てくれてありがとうね~
2006.06.13 20:12 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
七星てんとう says..."がんばれ!!日本!!"
けいさん こんばんは~
光ちゃんにWカップTシャツ  うふふそして背番号「10」
あぁぁぁ昨日せっかく活躍したのに・・・
まさか!逆転なんて・・・(T-T;)
今度クロアチア戦には光ちゃんも背番号「10」をつけて
応援たのむわよp(^-^)q
ブラジルXクロアチアどんな試合するんだろうね?

「フライトプラン」息子がDVD借りてきてたので私も観たのよ
息子は面白いって言ってたけど私はもひとつだったかな。
またけいさんお薦めの映画があれば教えてねぇ~
2006.06.13 22:15 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
けい says..."七星てんとうさん、こんばんは~"
うぇ~~ん 負けちゃいましたね~
やっぱり世界の壁は厚いわ~
もう一度仕切り直しですね

「フライトプラン」。。。
そうでしょう~
いまいちな結末よね~
娘はねぇ、「花よりもなほ」が面白いらしいって言ってたわ
どうかしらねぇ(^^)
2006.06.13 23:10 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says..."光ちゃん♪"
目も可愛いね!
耳に黒毛があったほうがいいの?

昨日近所の、ヨークシャーテリアが16歳で亡くなったの
飼い主さん 泣きながらSuzuに話してくれたわ
なんかじ~~んときちゃった・・・・


2006.06.13 23:56 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."Suzuさん♪"
16歳なんて長生きですね~
そこまで生きてくれたら、飼い主さんの悲しみも大きいわよね~

パピヨンはどうも耳の黒毛が長くなるみたいなのよ~
そんなことも知らないで、パピヨンって言ったらみ~んなあんなお耳になるんだと思って買ったのよね~(^^ゞ
でも、良いのよ!
我が子は我が子よ~!!(*^_^*)
2006.06.14 11:59 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/326-3fea4089
