"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


室内撮影

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

おかまちゃん(^^ゞ


多重露出の勉強をしようと「F5」のカメラを持ち出してみた
なんとそのカメラには「AF Nikkor 28mm F1.4D」の単焦点レンズが付いていました
重たくて私には無理だからとしまいっぱなしだった(^^ゞ
これなら光四郎の室内撮影も楽ちん♪

ちょうど今日は、3ヶ月に一度のトリマーさんによるシャンプーの日でした
シャンプーの後はこの通り!!
「おかまちゃん」になって帰って来るのです(*^_^*)
ここぞとばかりに、ママはシャッターを切るのでしたが。。。


いや~ん♪


カメラが大嫌いな光四郎は「いや~~ん」とひっくり返ったり、ふてくさったり(-_-;)
そんなに暇なら遊んでよ~って感じかな(笑)

NIKON D70s



Comment

KAZ says..."かわいいぃ♪"
ご無沙汰デス^^
こうちゃんめちゃめちゃcuteですね。
なんだかちょっと見ない間に毛の色が微妙に違って見える・・・
(そんなわけない?!)
そして、先日の日本戦残念でしたね。
背番号10番、我が家のワンコと一緒です。
でも、キレイにつけられなかったんですね(涙)
やっぱりマジック作戦でしょうか・・・(笑)
2006.06.15 09:08 | URL | #mQQEfdr. [edit]
けい says..."KAZさん、おはようございます"
KAZさんは、綺麗に付いていましたね
何ででしょうね(^^ゞ
マジック作戦もダメでした(-_-;)
染みこんでいくばかり。。。
布用のペイントを買ってこないとダメみたいです

先ほど、娘が関空に付いたと電話がありました
オーストラリアサポーターの中にいたみたいです(笑)
あの逆転劇の中にオーストラリアサポーターの中ってどうなの?
帰って来てから、土産話を聞くのが楽しみです♪
2006.06.15 10:07 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.15 23:10 | | # [edit]
けい says..."わぉ!"
公開でデートのお約束ですか?(^^ゞ
は~い 了解で~す♪

私となつこさんに、怖い物見たさでお会いしたい方は是非11時に!!(笑)
2006.06.16 09:37 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ひかり says...""
光ちゃん、カメラ苦手なんでしたね~~、
こんなにかわいいのに勿体無い☆

ひっくり返ってる~~。
これは拒絶なのかな?かわいいけど・・・。
あはは。



あ~~~ん☆ 行きたかった。

2006.06.16 12:29 | URL | #- [edit]
けい says..."ひかりさん、こんばんは~"
どうしてもダメなの~~?
メールしたので見てくださいね(^^)
2006.06.16 21:44 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
なつこ says...""
ぎゃん!!!
内緒話にするのとちった。
今さら遅いか (-"-;A ...アセアセ
2006.06.16 21:52 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
けい says..."あはは~"
やっぱり。。。(-_-;)
でも、まぁ良いかってね(^^)
怖い物見たさで誰か来たら面白い~(爆)
2006.06.16 22:03 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/327-85d5df91
