"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


現地レポート

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

巨大Tシャツ



ドイツに行っていた娘が帰国
何とか現地調達で「オーストラリア×ジャパン」戦を見ることが出来たらしい
座った席は、オーストラリアサポーターの中(^^ゞ
あの1点の時はかなりのブーイングだったらしい
試合終了後、ジャパンサポーターはうなだれながら足早に競技場の外へ。。。
オーストラリアサポーターは、ず~っとドンチャン騒ぎ。。。
はっきりと分かれていたそうな

カイザースラウテルンにある「Fritz-Walter Stadion」の会場には、サポーターからのメッセージが書かれた「サムライブルー巨大Tシャツ」がお目見え

審判の誤審問題が話題となっていますが、気持ちを切り替え明後日の「クロアチア戦」も応援頑張りましょう~♪

FinePixV10 巨大Tシャツの下で迷惑そうなオーストラリアサポーター...
Photo by 娘っこ

スポンサーサイト

Comment

なっち says..."娘っこ"
あの試合 現場で観て来たのね~
現地で調達できて よかった。
結果はほんと悔しかった。
私も真夜中3時~5時
目覚ましかけて無理やり観て
あの感じ~
その日はどんよりしてました。

ブラジル戦は地元で観るよ~
2006.06.16 16:33 | URL | #- [edit]
けい says..."なっちや~"
なっちも見ましたか。。。
応援が下向いてちゃダメだよね
頑張らんと!!

帰国の支度は出来たかな?
ブラジル戦は地元ですか
みんなで盛り上がってね~
のんびりと甘えて来ると良いよ♪

良いよね~娘っこは。。。
行くとなったらバタバタ~っと消えたわ(笑)
2006.06.16 21:48 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
mToTm says...""
こんばんは。

お写真拝見いたしました。
ドイツの熱気が伝わる素敵な写真ですが、日本が負けたのがくやしいいいいい。。。。

今度のクロアチア戦は絶対に勝ってくれぇv(ToT)v

・・・すみません。つい興奮してしまいました。
2006.06.17 00:17 | URL | #- [edit]
けい says..."mToTmさん、おはよう~"
私も悔しくて、何だか「終わった~」って気分でしたけど
この写真を見て「現地サポーター」は頑張ってるんだな~」
って、思ったら「いかんいかん、まだ終わってない」って思ったのですよ(^^)

勝利を信じて応援しましょう~♪
2006.06.17 09:39 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
まおママ says...""
わ~!あのサポータの中に入って観戦出来たのですね!
一種独特のあの雰いき味わう事が出来て。。良かったです!(*^_^*)
私達はあの頃丁度飛行機の中だったわ!
見たかったなぁ
2006.06.20 12:15 | URL | #- [edit]
けい says..."まおママさん、こんばんは~"
お帰りなさ~い
今、伺って来ましたよ~
お天気も良くて、素晴らしい結婚式になったみたいですね

はい!
娘は、何とか観戦出来たようでした
やっぱり「場」の雰囲気というのがありますからね
一度味わってみたいものです
2006.06.20 22:08 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/328-d725de1a
