"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


久々ミニオフ♪

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

LOMOと一緒



初めて応募したコンテストで入選
その写真展と表彰式になつこさんと行ってきました
写真の講評をお聞きしたり、パーティではプロの写真家さんともお話したり。。。
そしてちょっと遠いけど、写真クラブへのお誘いも受けたり。。。
みなさんの頑張っているお話を伺って、また「頑張ろう」ってパワーも貰ったり。。。
とっても良い刺激を受けた日でした


写真展

やっと。。。着れた(^^ゞ



さぁ、いよいよ「クロアチア戦」ですね~
やっと背番号も修正出来(^^ゞ
晴れて記念撮影となりました~
子供達は、それぞれの場所で集まって応援をするということで
我が家では、パパ&ママと光四郎でスタンバイします♪

「頑張れ 日本!!」


(O.O;)(o。o;)公開にしたはずだったのに。。。
引き分けちゃいましたね~
でも、最後に望みをつないで応援も頑張ろう!!
スポンサーサイト

Comment

なつこ says...""
土曜日はどーも ^^

おいおい、1枚目に私の写真なんかおかなくていいのに・・・(-_-;)
今度はゆっくり街スナしましょ *^-^*
2006.06.19 20:30 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
mToTm says...""
こんばんは。

コンテスト入選おめでとうございます。
入賞なんて凄いです。(・。・)

私もコンテスト、チャレンジしてみようかなあ…。

追記:
日本、とうとう瀬戸際ですね。ブラジルに快勝!!
…信じましょう。
2006.06.19 22:46 | URL | #- [edit]
けい says..."こちらこそ、お付き合いくださいまして<(_ _)>"
あれ?顔が写ってる方が良かった?
それとも「ぴょん」って跳ねた後ろ髪のやつ?
だってこれ「お手々」が綺麗なんだもん(*^_^*)

街スナ楽しみ~♪
それと湘南スナね(^_-)-☆
2006.06.20 00:36 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."mToTmさん、こんばんは"
「入賞」じゃないの「入選」なの
「賞金」が無かった「記念品」だけ~(^^ゞ

何となく向上心がないような気がして。。。
今年は、ちょっとチャレンジしてみようかと。。。
気軽に応募出来るものもたくさんあるので是非に!!

日本に勝利の風よ吹け~~!!
2006.06.20 00:40 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says...""
けいさん 少し前に見たコンテストね
表彰式だなんてすごいね!
あの写真覚えてるよ!
2006.06.22 07:56 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん、ありがとう"
今回は、初めてだったので、どんなもんかなぁ~って思って参加してみました(^^)
第1回目らしく、すったもんだの表彰式でしたけどね(笑)
2006.06.22 18:31 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/329-7364c603
