"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


満員御礼

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

楽しそうな学生さん(^^)



昨日は、写真教室の撮影会で鎌倉の「長谷寺」に行ってきました
梅雨の合間のお天気とあって、午前中から花見客で一杯!!
「見学順路」と記されている道幅も狭く、立ち止まって撮影しているとすぐに渋滞してしまいます(^^ゞ

味わう余地もなくモクモクと昇る


暑さも半端じゃなく、汗ダラダラでの撮影会
かなり体力も消耗!
取りあえず見学客でにぎわっている様子をアップ♪
ゆっくりと写真を吟味して
アップ出来そうなものがあったら掲載しますね
何にも無くなったらどうしよう~(O.O;)(o。o;)

追記
帰りしなに「成就院」にも寄ってみました
そちらも人・人・人で一杯!!
「紫陽花コース」のように渡り歩いているんでしょうね


成就院


向こうにかすかに見える海は湘南の海です♪

スポンサーサイト

Category :

Comment

Suzu says...""
けいさん
オハヨ~~~

すごい人出・・・・
撮ってきたの?
道幅も狭そうね

写真教室 入会してみようかな・・・
以前誘われたんだけど 


2006.06.22 08:07 | URL | #- [edit]
まおママ says...""
本当、凄い人出ですねぇ~
鎌倉は、そうでなくても、道が狭いのに。。余計かな?
でも、紫陽花は今がまっさかり!ですよね!(*^_^*)
2006.06.22 11:40 | URL | #- [edit]
mToTm says...""
こんにちは。
あたり一面全部アジサイですね。(^^;)
撮影会の雰囲気が伝わってきましたよ。

今日から日が徐々に短くなるそうです。
確実に季節が移り変わっていますね。。。
2006.06.22 12:08 | URL | #- [edit]
上野 says..."3枚目..."
のおね~さんの髪が良い感じ...
って写真の感想になってない?
2006.06.22 12:29 | URL | #- [edit]
ひかり says..."わぁ~"
人が集まるのがわかるようなたくさんのアジサイですね。
朝、誰もいない時間帯にカメラ持って行ってみたいなぁ~~。

どうも人がたくさん通ると、気になっちゃって
撮影どころではなくなってしまう・・・。

でも、たくさんの人たちと撮影ってのも
楽しそうですね☆
2006.06.22 12:47 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは!"
最近、花の名所になっている所は、どこも満開の時期には「満員」です
平日にグループでお出かけしてくる「ご婦人方」が増えたことと、写真ブームでしょうね
写真教室の方々は、皆さん定年を迎えられた方ばかりなので、平日の朝一番に皆さん出直すと言ってました(笑)
私は無理なので、写してきた中から提出しようと思ってます(^^ゞ
2006.06.22 18:36 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."まおママさん、こんばんは~"
順路に沿って見て歩くと、「わぁ~綺麗」なんて立ち止まってもいられません
紫陽花にも色んな種類があるみたいですけど、味わっている暇もまいくらいに押し出されてしまいます(笑)
個人で行くならば、開園時間くらいに行った方が良いですね♪
2006.06.22 18:38 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."mToTmさん、こんばんは"
そうでしたね 「夏至」でした
この時期は、日が沈むのが遅いので「夕陽」の写真が一番ない季節ですね 私にとって(^^ゞ

はい!
こんなに「満員」ですよ~と伝えられれば、この記事は成功です(*^_^*)
暑さと人混みで、もう写すのが嫌になりましたもの(笑)

いよいよ決戦ですね~~~
2006.06.22 18:45 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."おっさん。。。(-_-;)"
どこ見てんのよ~~~~!!

上野さんって長い髪の女性好みだっけ?
うん、綺麗な髪の毛してたよ(^^)
2006.06.22 18:47 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさん、こんばんは~"
皆さん良く知ってらっしゃる!!
最近は「明月院」より「長谷寺」の方が、紫陽花が綺麗なんですって!!
写真もそうだけど、もうちょっと紫陽花を味わいたかったな。。。

そうそう、人が一杯だと撮影どころではないです~

同じ所に撮影に行って、出来上がった写真を持ち寄り、先生が講評してくださるのはとっても興味深いですよ
「はぁ~こう撮るか~」とか「あっ、同じアングル~」とかね
次の教室は休まないようにしなくっちゃ(^^)
2006.06.22 18:53 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/331-1f060ad4
