"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


長谷寺・紫陽花

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

味わい



もうちょっと、のんびり味わいたかったな。。。
たまには、カメラを置いてのんびり行こう~♪


*ちょっとお出かけしてきま~す
 またしても写真の整理遅れます~(^^ゞ

スポンサーサイト

Category :

Comment

みっちゃん says..."おっはよう"
サッカー、残念だったね。

お出かけして来るんだ~~!

昨日、この鎌倉のあじさい公園がテレビに出てたんよ。全くけいさんが撮ってる、アングルそのまんまだったよ。

じゃ~、いってらっしゃ~い!
早朝の徘徊やってます(苦笑)
2006.06.24 04:33 | URL | #- [edit]
mToTm says...""
こんにちは。

私も、たまに”いい写真撮ろう、いい写真撮ろう、"って肩に力が入るときがありますが、そういう時はカメラを置いてのんびり散歩するのがいいんですよね。
2006.06.24 11:56 | URL | #- [edit]
ひかり says..."こんばんは"
サッカーは残念でしたねーー。
私は寝ちゃってましたけど(笑)

このアジサイすっごい素敵☆
マクロなあじさいが多いので、引きのものに
心惹かれます。
私もちょっとだけ引きのアジサイです(笑)

のんびりしてきてくださいね~~♪
2006.06.24 23:35 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃんへ"
遅くなってごめんね(^^ゞ

テレビで長谷寺やってたの?
気がつかなったなぁ~

日本代表、帰国しましたね
監督交替のニュースが流れたりしたからか、みんなうつむき気味でしたね~
サポーターも気持ちよく出迎えてくれたんだから、もうちょっと元気な姿を見せて欲しかったなぁ~と思いましたね
2006.06.26 14:30 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."mToTmさん,こんにちは~"
そうですよね、力が入るとかえって良いものは無いですね~
気楽のぶらぶらしている時の方が、良い被写体に出会えたりね(*^_^*)
たまにはカメラを置いて、友達とのんびりランチでもしてこようかな♪
2006.06.26 14:33 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさん、こんにちは♪"
私は、サッカーからず~っと寝不足気味です(^^ゞ
遊び過ぎて、今日はどっぷり疲れてます~

今回の撮影は、上の記事のも書きましたが「人をどうあしらうか」でした
私は、人に圧倒されていましたが、さてさて先生はどんな風に写したんでしょうね
来月初めの教室が楽しみです♪

こんな狙い良かったですか?
嬉しいです~
ありがとう!ひかりさんv-238
2006.06.26 14:36 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/333-e48edb31
