"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


紫陽花三昧

Posted by Author:けい on   11 comments   0 trackback

日傘美人



写真教室で行った「長谷寺」の紫陽花撮影
アップの紫陽花はどこでも撮れるから、今回は「背景」特に人をどうあしらうか。。。が課題でした
人をどうあしらうかって言ったって、先生人多過ぎ~~~!!
と、みんなで嘆いていた(^^ゞ
あっちだこっちだ~とカメラを振り回し写した中から7枚
縦横の関係から、ちょっとこれはね~~と言う物もありますが。。。
味わっていただけたら嬉しいです♪
写真にマウスを乗せると言葉が表示されます
そちらもお楽しみください(*^_^*)


お~!紫陽花って感じ(^^ゞ 藤色に魅せられて これも紫陽花?初めて見た「小町」

最もポピュラーなアングル いつまでも仲良くね 紫陽花まみれ



*土日と信州の方へ出かけて来ました
 ちょっとお疲れ(^^ゞ
 レスは明日にさせていただきますm(__)m
 おやすみなさい~( ^.^)( -.-)( _ _)

スポンサーサイト

Category :

Comment

みっちゃん says...""
あじさいの花って、色んな種類があるけど
私は、額あじさいが好きだな~~!ってちょこっと知ってるような言い方だけど、主人が言ってたのヨ、でも・・字が間違ってるかも(苦笑)
写真教室の皆と、撮影って・・どんな雰囲気なんだろうな~~
こっちには、そんな教室ってないのよ。

ま~、あったとしても、私はいけないとは思うけど!!
仕事の関係でね。

気の向くままに、写してるけど・・・基本的なことは知ってるほうがいいよね^;^
さて、帳簿も片付きました(苦笑)今から夕飯です。
またお邪魔しますね。バイバイ♪
2006.06.26 17:34 | URL | #- [edit]
七星てんとう says..."紫陽花"
けいさん こんばんは~
信州へ行ってたのね♪~信州っていいよねぇ~
あ~~~もう一度ゆっくり行ってみたいわ(^0^)/

私も写真教室に入って勉強した~い!
カメラのことチンプンカンプンなんだもの(>-<;)
紫陽花ってほんとにいろんな色があるし種類も沢山よね。
この「小町」私もはじめてだわ。可愛いピンクの色そして花びらも

昨日映画「嫌われ松子の一生」観てきたのよ。
松子の心理をミュージカルスタイルにして笑ったり・・泣いたり・・
「花よりもなほ」はどんな映画かなぁ~?
2006.06.26 22:33 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
上野 says..."いいね..."
教室の成果が出始めたね。
しっとりとした色乗りがアジサイを際だたせてる...

うまくなったね...
2006.06.26 22:56 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃん、こんばんは~"
私は、紫陽花って「額紫陽花」と「西洋紫陽花」の二つなのかなって思ってたの
でも、色々あるのね~
そんなのも味わっている暇がないくらい混み合ってたわ(笑)
やっと、この小町を見つけたくらいよ(^^ゞ

撮影会って私が想像してたのとは違ってた
写真教室は、いったん9月までで打ち切りにしようと思ってる所
後は、同じ趣味を持った人と撮影に行く方が良いかなってね(^^)
気の向くままで良いと思う
あまり根を詰めると疲れちゃう(^。^)

帳簿進んだのね
みっちゃんも、家のお仕事にバイトに大変ね
ご苦労様!
2006.06.26 23:03 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."七星てんとうさん、こんばんは~"
棚田にホタルに乗馬に盛りだくさんよ(*^_^*)
今回は、乗馬頑張り過ぎちゃってちょっとお疲れモードです~
でも、ホタルの乱舞は綺麗だったわ~
遠くまで行かないと、ホタルなんて見られない都会人の悲しい所ですけど(笑)

「小町」可愛いでしょう~
七星さんも初めて?
良かった~お見せ出来て(*^_^*)

今日ね、お友達とスーパーでバッタリ!
映画行こうね~って!
何見に行こうかな~o(^-^)o ワクワク
2006.06.26 23:09 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."上野さん、こんばんは"
\(^O^)/
滅多に褒めて貰えないからな~
ありがとう!(*^_^*)

インデックスにプリントして、どれを選ぼう~ってずっと眺めては迷ってました(笑)

信州でも一杯写して来ました
まだ、な~んにも取り込んでないけど(^^ゞ
CoolPixも退院して来て、お試しに持って行きました
カメラは全部で4台!
どれに何を写したか分からん。。^_^;
ゆっくりとやってみます
また、見てね~
2006.06.26 23:15 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says..."素敵なアジサイね~"
コメントをどうぞ
2006.06.27 00:01 | URL | #- [edit]
Suzu says...""
あら タイトルだけで送信になっちゃった^^;
ごめんね~

とても素敵なところなのね
けいさんのタイトルにも惹かれるわ~
2006.06.27 00:03 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんにちは♪"
私も初めて行ったのですが、とっても良い所でしたよ~
これだけ見事なら、入場料を払ってもうなずけるわね(^^)

入場料は取られないけど、撮影も写生もお断り!って書いてあるお寺さんもあるのよ~
そういう所は、やっぱり人は来てないわね

今回選んだ7枚は、ポンポンとタイトルが浮かんだわ(*^_^*)
2006.06.27 15:51 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ひかり says..."三昧"
本当に三昧ですね!
こんなに種類があったんだぁ~~~。

私はポストとのコラボがすっごく好きです。
真っ赤なポストなのに、アジサイの勢いに
たじたじ・・って感じですね^^

「小町」。
私もはじめてみました。
これも可憐でかわいい~~♪
2006.06.27 16:33 | URL | #- [edit]
けい says..."ひかりさん、こんにちは♪"
このポストのアングルは結構悩んだのよね~
もうちょっと右に振って、人を入れたいと思ったのだけれど、電線なんて入ってしまってゴチャゴチャしちゃって
真っ正面から写して見たかったんだけど、車にひかれそうで(^^ゞ
結局、紫陽花に埋もれてる感じが一番良いのかなぁ~ってことでこれになりました(^^)

小町は、もうちょっとアングル考えたかったんだけど、人が一杯居すぎて上手くいかなかった~(;^^)ヘ..
でも、可愛いでしょう~
色も良い感じだよね~
2006.06.27 17:02 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/334-315264a7
