"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


夏の風物詩

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

カエル君も暑いの~?



長谷寺の入り口に池があった
カエルが「ゲコゲコ」泣いている
でも、池の中には見あたらない
???
この日は、とっても暑い真夏日でした
池の水が熱かったのかしら?
木の枝に止まり、涼んでいるように見えました
きっと木陰はカエル君の避暑地なんですね(^^)


めだかちゃん



睡蓮が浮かんでいる瓶を覗いてみました
メダカちゃんが、何匹が「ス~イス~イ」と泳いでいました
ちょっとだけですけど、そのあたりの空気が涼しく感じたのは私だけだったかしら?
「夏」を感じて。。。


Comment

Suzu says..."可愛い♪"
カエルちゃん 可愛い☆
スイレンにめだかもいるね~

この2枚の写真大好き!
よく見るとカエルの横顔は哲学者みたいだぁ~
2006.06.27 00:07 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."Suzuさん♪"
>哲学者
あはは~ほんとだ~ 考える人みたいだね~(^o^)ハハハ

カエルちゃんは、2匹いたのよ~
ゲコゲコ大合唱してたわ
きっと、あまりにも凄い人でビックリしてたのかも~(^^ゞ
2006.06.27 15:53 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
まおママ says...""
かえるもやっぱり暑い所は嫌いなのね(^o^)
一輪の水練がいいなぁ
何か涼しく感じられます
2006.06.27 21:27 | URL | #- [edit]
MIKU says...""
清涼感を感じる素敵な写真ですね。
私もこのスイレンの写真好き♪

アジサイもとっても素敵だわ~。
信州シリーズ(?)も楽しみにしています(*^^*)
2006.06.27 22:43 | URL | #C6fZcuFU [edit]
けい says..."まおママさん、こんばんは~"
まさかね~カエルが木陰で休んでいるなんて思わないでしょう?
しかも結構大きなカエルちゃんだったの(^^ゞ

ホントにひっくり返りそうなくらいの暑さだったの
この睡蓮とメダカちゃんを見たとき、ちょっと涼しい風が吹いたような気がしたわ(*^_^*)
2006.06.27 23:16 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."MIKUさん、こんばんは~"
チップ君、またお腹緩いみたいね~
大丈夫~?

この睡蓮を狙ってず~っとカメラを構えてたの
周りの人も、「あ~睡蓮を写しているのね」ってささやいていたわ
でも私は、メダカちゃんがファインダーに入ってくれるのをジ~~ット待っていたのでしたん♪
深く潜っちゃったり、なかなか来ないのよね~(笑)

信州シリーズ。。。(ё_ё)
しょっぱなおかしな写真登場です~♪←お粗末~~!!
2006.06.27 23:20 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
mToTm says...""
こんばんは、

カエル、キレイな黄緑色ですね。
遠景の葉の緑との関係もGoodです。
私もこういう写真が撮ってみたいデス。
2006.06.28 23:51 | URL | #- [edit]
けい says..."mToTmさん,こんにちは~"
結構カエル好きですか?(^。^)
ほんとに綺麗な色をしているカエル君でしたよ
近づけたので、開放で写したんだと思います
2006.06.29 15:58 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/335-e6df68b6
