"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


早朝の海野宿

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

北國街道



棚田の撮影が終わってから、時間があったので海野宿に寄ってみました
江戸時代に栄えた北國街道の宿場町で、旅籠屋造りや芽葺き屋根の建物、堅牢な蚕室造りの建物がマッチした家並みで出来ている町でした。
早朝とあって人はあまり見かけませんでしたが、どこかの抜け道だったんでしょうか。。車の通りの激しいこと!!
せっかくの街並みが台無しだわ~


逆光から狙ったら、キラキラと光っていたんだけどな(^^ゞ



なかなか思惑通りにには写ってくれないものです
って、技量の無さなんですけどね(^^ゞ

NIKON D70s
モノクロモードに変換

一緒に散歩。。。何でこんなに早いんだ・・(-_-;)



早朝からとっても日差しが強かった
「何でこんなに早いの~」言いたげな光ちゃんでしたが、この位暑くなると車の中に置いておくことも出来ないし。。置いて行かれたくもないでしょう!!(^^ゞ

スポンサーサイト

Comment

みっちゃん says..."もっと、みたいな~~"
上の町並みの写真、できたら・・・もっと明るくみたかったな(^;^)
カラーでは、写してないの?
こんな、風情ある家並が鮮明にみたいよー――!

って、ワガママ言ってごめんね(苦笑)
2006.06.30 14:40 | URL | #- [edit]
上野 says..."いいね"
こういう街道沿いの写真もいいよね。
ずっと前に写したけど、もう その写真もどこかに行ってしまった...

>みっちゃん
みっちゃんの所にはこんな所はないの?
得意の「朝日が昇る街並み」とかさ...
2006.06.30 16:40 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃ~ん"
暗かったかいな(^^ゞ
これは、カラーで写したものをモノクロにしたんだよ
D70sはモノクロモード付いてないからね

ご要望にお応えして!
って、訳ではないけれどカラーの分をアップしたよ~
スライド出来ないから、サムネイルで面倒臭くってゴメン^_^;
2006.06.30 21:47 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."こんばんは、上野さん"
独身時代に、妻籠宿に行ったことがあるの
歩きながら、その時のことを思い出したっけ。。。

上野さんのサイトでは、北国街道だっけ?
こんな街見たことあったね
無くなっちゃったの?
2006.06.30 21:54 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/338-2d6ab62d
