"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


長野 姫木平

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

ペンシオーネ美し松



長野で宿泊した「ペンシオーネ美し松」
コテージタイプの所が「ワンOK」

光ちゃんは、自宅ではどこでもOKのワンコです
ゲージで寝る習慣もないので、ゲージ持ち込みのペンションも無理です(×_×)
廊下の足音にも反応して、夜中でも人があるけば吠えて起こされます(´。`)
ここはペンションが開設されて30年と建物は古いですが、床貼りで寝室はロフト
我が家のワンコにはピッタリのコテージです♪
しかもドックランもついています
斜面でのドックランってどうなの?
って思いましたが、光ちゃんはボールを追いかけて来ないとわざと離します
そうするとボールはころころと勝手に落ちていきます(^^ゞ
慌てて取られまいとして追いかけます
世話いらずのドックランです∈^0^∋

走れ~走れ~光四郎~♪


流し撮り。。ブレブレで~す(^^ゞ

まるで靴を履いたみたいに真っ黒(*。*)ホヨ?


(O_o)WAO!!! 何という足をしてるのでしょう。。。
しかもしっかりとボール抑えてるし~~~(笑)


スポンサーサイト

Comment

上野 says..."おはよう"
どこにでも連れていってもらえて、幸せな光四郎君だね。

昔、”わんぱくでもいい!たくましく育ってほしい...”ってコマーシャルがあったような...(^^ゞ
まさにそれ!
2006.07.03 08:38 | URL | #- [edit]
けい says..."上野さん、こんにちは"
出かけられなくなるから、犬を飼うのは嫌だと反対されたのに飼ったのは私ですから。。。
大変でも、どこでも連れて行きますとも(^^ゞ

柔らかい土だったので、肉球にも良いし
朝露で泥だらけになっても洗えば良いよ~って感じです(^^)
2006.07.03 13:58 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
mToTm says...""
こんばんは。

光ちゃん、とても楽しそうですね。
流し撮り、雰囲気ちゃんと出てますよ♪
2006.07.03 21:07 | URL | #- [edit]
けい says..."mToTmさん、こんばんは"
やっぱりリードを離して貰えるだけでストレス発散ですから~
自由に遊べることが一番嬉しいことです

早朝だったし、木陰だったので暗かったからかな
もっとISO感度を上げて写せばブレ防げたでしょうかね?
またトライです(^^ゞ

余談ですが、Trialさんリンクしてるんですね
私も新着で見つけたのかな
数ヶ月前からロムしてるんです(*^_^*)
あ~エキサイトと両方をね!(笑)
2006.07.03 23:22 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says...""
けいさん
オハヨ~~~

ここ行ってみようかな
光ちゃんがあまりにも楽しそうだから

夫と行くことになるから写真はダメかもね^^;
2006.07.04 09:14 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."Suzuさん♪"
是非行ってみて~
シーズンオフは、ほとんど他のワンちゃんと一緒になることはないみたいなの
貸し切り状態よ~

私たちは見れなかったけど、餌台があって色んな鳥や動物たちがやって来るみたいなの
そんなのにも出会えたら楽しいわよ~
2006.07.05 00:04 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
まおママ says...""
此処が例のコテージとドックランなのですね(*^_^*)
光ちゃん、とっても楽しそう(*^_^*)
やっぱり、走り回っている時が一番!だよね(^^♪
2006.07.05 19:53 | URL | #- [edit]
けい says..."まおママさん♪"
そうなの~
元気印だから、走っているのが一番楽しそう~
朝露で足が真っ黒になっているでしょ(^^ゞ
2006.07.05 21:11 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/340-afb36da8
