"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


外乗

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

外乗ポイント♪



先日の乗馬クラブでの外乗♪
こんな山深い所まで、登っていったのは初めて!
たか~い木が一杯生い茂っていて、気持ち良い~~~
欲張ってここまで来て良かった~~~



って、思ったのは馬に乗っている時だけでした
馬から下りたら。。。
足ガクガク(O.O;)(o。o;)
今まで一時間外乗までしか行ったことなかった
今回は欲張って三時間外乗。。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
次の日は、ドップリ筋肉痛&お疲れでしたの


外乗に出て



折り返し地点での休憩中
車の中見えますか?(^^)
光ちゃんもちゃっかし付いて来てるんです~
クラブに戻った時写した写真がこれ↓


光ちゃんもお供です(*^_^*)



運転手が降りると、すぐに運転席に座るんです♪
何故でしょうねぇ?
温もり?それとも「ボクが運転手!」ってか?(^^ゞ

スポンサーサイト

Comment

mToTm says...""
こんばんは。
光ちゃん、様になってますね♪

それにしてもお馬さん、肌ツヤが綺麗ですね。
2006.07.04 00:23 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."おはよう!"
今日から、私、専業主婦♪(苦笑)
お目覚めもゆっくりよ^;^

けいさんのブログも、ご無沙汰しちゃっててずっと、下まで見てきたんだけど、ありがとうネ!私のリクエスト^;^ちゃんと、撮ってたんだぁ~~♪昔の家並ってだ~い^好きなんだよね。

光ちゃんとの、乗馬クラブも楽しんできたんだね!
リッチなけいさんだな~~!!
私は、マイ、ミニカーがお城だからさ、今日はお買い物に行ってその後は、ブラッとして来ようかと思ってるささやかな楽しみ(苦笑)
ダ~リンには、申し訳ないけど、これからは自由に飛び跳ねちゃおうかと♪
オットット・・・ちゃんと我家のお客様接待時間には帰っては来るんですよ(苦笑)
2006.07.04 08:57 | URL | #- [edit]
Suzu says...""
けいさんが馬に乗ってるときは光ちゃんは旦那様と車に乗ってるの?
自然の中で馬に乗れるなんていいな~
馬乗ったことがない
2006.07.04 09:19 | URL | #roOum4UQ [edit]
七星てんとう says..."自然♪~"
けいさん こんにちは~
馬私は大好きなんだけど・・・あまり見ることがないわ
お馬さんの写真見るのはとっても好きなのよ。
お顔もとっても綺麗だしなんと言っても目が可愛いでしょう
とってもかしこいし。。。
こんな所空気もすがすがしくて森林浴にはいいわね(^0^)
うふふけいさんってリッチなんだわ♪~
私は今日はお友達がお茶しにくるの 楽しみ(^-^)/

光ちゃん思ってるわ お馬さんっていつ見ても大きいなぁ~なんて
2006.07.04 12:00 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
けい says..."mToTmさん、こんばんは"
ここにお尻を向けているお馬さんは、足が太いので乗馬馬だと思いますが、クラブには競馬馬として戦えなくなったサラブレットもいますよ
そんな馬は、足が細く毛の艶も良く綺麗ですよ
あっ!競馬場に行ったって言ってましたっけね(^^ゞ

たまには乗馬如何ですか?(^^)
2006.07.04 23:39 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."こんばんは、みっちゃん"
リッチだったら地方の乗馬クラブまで行ったりしません(笑)

私たちは、故郷ってないのよ
だから、たまには自然が一杯の所で過ごす時間も欲しいじゃない
なんたってここは、24時間車が走っている所だもん
車の音じゃなく、虫や鳥の声が聞こえる所も良いな~って思うわけさ(^^)

私のNIKONのカメラは、モノクロ設定では写せないみたいなのよ
だから、取りあえずカラーなの(^^ゞ
2006.07.04 23:49 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは!"
乗馬は旦那様も一緒です(^^ゞ
外乗の時は、クラブの車が馬糞を拾うので付いて来るんですよ
その車に光ちゃんを乗せて貰うのよ~
そういうときは、吠えたりしないので連れて行ってもらえるの

全くの初心者でも大丈夫ですよ!
Suzuさんも乗ってみませんか?
2006.07.04 23:53 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."七星てんとうさん、こんばんはです(^^ゞ"
乗馬って言うと「リッチ」って思われがちだけど、全然違います(^^ゞ
リッチな方は、自分の鞍も持って都会のクラブに通ってますわ
私の行ってる所は、会費も騎乗料も安いの(笑)
それに何て言っても、オーナーさんの人柄が大好きでここまで行ってるのよ

休みの日まで、排気ガス吸ってることないでしょ
おいしい空気一杯吸って洗浄しに行くのよ(*^_^*)
2006.07.05 00:00 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/341-60d2e659
