"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


ミニオフ♪

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

両手に花♪



今日は、我が家の屋上ドックランで遊ぼうと言うことで、かねてより計画があったのですが生憎の雨(×_×)
室内オフとなりました
まおママさんの所のまおちゃんも、MIKUさんの所のクリスティちゃんも女の子♪
光ちゃんにとっては、お目々がピカ~ン!!
のはずが。。。
お二犬は電車での旅で、お疲れだったのか寝不足だったのか。。。
まったりとお休み状態(^^ゞ
光四郎は隙を見てはちょっかいだし。。。「キャン!」と吠えられタジタジ~(^◇^;)


どさくさに紛れて後ろでツンツンしてるのだ~~れ~(-_-;)



まおちゃん



クリスティちゃん


ワンコ達はまったりとしていましたが、ママ達はワンコの話・娘達の話等々。。。お話は尽きないものです(*^_^*)
あっという間に時間が経ってしまいました♪


まおちゃんとクリちゃん、姉妹みたいだね~


スポンサーサイト

Comment

まおママ says...""
今日はお疲れ様でした!
お陰様で、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^_^*)
有難う御座いました(^_-)-☆

まおが、光ちゃんにガウガウ言ったり。。そそうしてしまったり。。で。。御免なさいね^^;
これに凝りずにまた遊んで下さいね!
今度は是非我が家にも!(^_-)-☆
ランチ、本当に美味しかったで~す(*^_^*)
ご馳走様でした!
写真、頂いて行っても宜しいですか?




2006.07.05 20:09 | URL | #- [edit]
けい says..."まおママさん、こんばんは~"
帰り濡れなかったですか~?
あの後じっきと雨足弱まりましたね
もうちょっと待っていれば良かったですかね

まおちゃん、慣れないおむつで嫌だったでしょうね~
今度はお天気の時に来てくださいね
次回にはもうちょっとマシな、お持て成し料理研究しておきます(^^ゞ

写真、持って行ってくださ~い♪
2006.07.05 21:15 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
MIKU says...""
今日はありがとうございました。
ランチと~っても美味しかったです。
それからあのケーキも!
ホントにあんな美味しいのフライパンで出来ちゃうんですか?
もし良かったらレシピ教えてください~。

いごごちが良くてすっかり長居してしまいました。
雨が残念でしたが
とっても楽しかったです。
ぜひいつか光ちゃん専用ドッグランに
またリベンジさせていただきたいなぁ~。
我が家の方にもぜひ遊びに来て下さいね。

私もお写真いただいていきま~す♪
2006.07.05 22:31 | URL | #C6fZcuFU [edit]
けい says..."MIKUさん、こんにちは"
雨の中お疲れ様でした~
クリスちゃんは、ホントにおとなしいんですね~

昨日のランチはお口に合いましたか?
ちなみにランチメニューは
オレンジチキンのシーザーサラダ添え
トマトの冷製パスタ
チョコチップケーキ
でした~(^^)

後ほどメールしますね~
2006.07.06 11:13 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みっちゃん says..."ミニオフ会♪"
愛犬を通しての、お友達とのコミニュケーション!とっても楽しそうですね。
けいさんの、お料理上手は知ってたけど、私のジャンルとは全く違った、オシャレな西洋料理って感じがお得意みたいね。

お菓子とか、洋風料理の上手な人が羨ましいと思うんでありますが。私の得意は・・魚捌きぐらい(苦笑)
けいさんの、ご自慢の料理食べてみたいな~~♪

イカの丸焼きと交換しよう(^;^)

2006.07.06 14:37 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃん、こんち~♪"
お昼のランチ~となると、どうも洋風になってしまうわね~
でも、私和食大好きなのよ~
お刺身も大好きだし、煮物もね
まぁ煮物は、人様にごちそうしてあげられるほどのものは何も出来ないけどね(^^ゞ

近所だったら、一杯作って半分こって出来るのにね~(*^_^*)
イカの丸焼き。。美味しそう~ヨダレが出るよ(笑)
イカ刺しも食べたいよ~
2006.07.06 15:41 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/342-e7c6cdc4
