"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


ビジネス街の夜

Posted by Author:けい on   12 comments   0 trackback

帰宅?orグィ~?



今日は、会計事務所の月例会で久々のお出かけ♪
会場は「ステーキハウス」
にんにくたっぷり乗って、更ににんにく醤油
仕上げは、ガーリックライス!!
もろにんにく漬け~~~明日はクサ~イ
ちょっとは元気の源になったかな(*^_^*)

お腹も一杯になったので、食後の散歩にみなとみらい近辺を歩いてみたよ(^_^)v


*一枚追加*
本町から桜木町へ


久しぶりに見た「みなとみらい夜景」
どこと言って変わらないけど、やっぱり綺麗~♪

ちっちゃなコンデジ「FinePix V10」で写しました
港方面なので、ちょっと風で身体が揺れました
何枚も写した中の一枚!
僅かにランドマークが傾きましたが(^^ゞ
どうですか?

スポンサーサイト

Comment

mToTm says...""
おはようございます。

ガーリック三昧、美味しそうですね。

夜の横浜は雰囲気がありますよね、昨日は特に暑かったので昼間はあまり外に出ないのが正解かもしれませんね。
2006.07.13 05:21 | URL | #- [edit]
けい says..."mToTmさん、こんにちは♪"
ここ、結構お勧めです♪
http://www.yoko-info.com/omake/kainantei/

mToTmさんの所からだと、そう遠くないかもよ
お休みチェックしてから行ってみてください

今日も暑いですね~ 31℃だって~~~(´。`)
今、とっても綺麗な青空です
今日の夕陽はどうだろう? なんて思いながらレスしてますの(^^ゞ
夕方、涼しくなったら散歩に出てみますね
いつも書き込みありがとう~!
2006.07.13 13:14 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
上野 says..."あつい...(;^_^A アセアセ…"
久しぶりの更新だね!

僕はこんな時は撮影はなし...
家でじ~~~~っとアセを拭きながら過ごすのが一番!

しかし、暑い... 夏が来るのが怖いな...
2006.07.13 14:31 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."マジ!暑いよ――。"
にんにく尽くめのご馳走!
元気モリモリなれたかな(苦笑)

私達(夫も)にんにくは大好きで、お刺身醤油にも
にんにくすりおろして、お刺身いただきますよ♪
美味しいよ^;^
くさいのは、お互い様だから(爆)

湯布院!私のイメージは、しっとり、田舎風の落ち着いた所かと・・・イヤハヤ!賑やかでしたよ。流石に有名どころ♪
観光客が、ワンサカと・・・
でもね、スポットがあるのよ!
お宿は、大成功だった♪

雲海が見たかったから、高台の方にあるホテルにしたのよ!
そりゃ~~、見事だったよ!
是非行ってください。

そして。久住連山も見て帰ってください。
主人が、大喜びでしたよ^;^
2006.07.13 15:25 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."ごめん!"
肝心かなめの事欠かなかったよ!
夜景!素晴らしいね♪
私の夜景は、全くダメ(ボツ)でした(」泣)
2006.07.13 15:26 | URL | #- [edit]
けい says..."暑いね~~~"
上野さん、大阪も暑そうだね
今日は、クーラー嫌いでもそこから出れないよ
夕焼けになるかと思ったらダメだ!!
雨雲が出てきたよ(。>。<。)

連日3?度という日が来るんだろうけど、湿気がなくなってくれたら少しはましになるかな?
去年の写真も見たけど、やっぱり夏は写してないや(笑)
秋まで待とう~~♪ですね(^^)
2006.07.13 16:49 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん、こんち~♪"
宮崎も暑い?
こっちは、木や土がないから余計だよ~~(´。`)

湯布院。。。雲海が見えるホテルがあるのね!!
絶対そこにしよう~♪
って、マイルはいつたまるかなぁ~(^^ゞ

写真楽しみだなぁ~
明日も見に行くからね~
書込ありがとう~♪
2006.07.13 16:53 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ひかり says..."あれ??"
みなとみらいですか??
じゃぁ、私が泊まった所のちかくかも~~~♪
見覚えがあります☆

夜景綺麗ですよね~~。
みなとみらいへ行くと、きょろきょろきょろきょろ
挙動不審になりませんか??(笑)

いいなぁ~~
にんにく。
にんにくとか、うなぎとか
元気が出るもの食べたくなりますよね!

楽しい夜で よかったですね ^^
2006.07.13 17:20 | URL | #- [edit]
けい says..."ひかりさん、こんばんは~"
ここは、馬車道駅の側で、本町4丁目です
まっすぐ行った左手がWashington Hotelです
近いですか?

夜の一人歩きは、結構心臓バクバクです(^^ゞ
側に男性一人の人がいないか、キョロキョロって感じです
なるべくカップルの側に近寄って写して歩いてました(笑)

街スナはいつもキョロキョロと、挙動不審ですよ(^o^)ハハハ
2006.07.13 21:18 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says..."オハヨ~~~"
けいさん
オハヨ~~~
やっぱり都会だ~
夜は殆どお出かけしなくなったからネオン見てないよ

にんにくたっぷりのステーキ
うぅ~ ヨダレが出そう


2006.07.14 09:41 | URL | #roOum4UQ [edit]
まおママ says...""
わぁ~復活ですね(^_-)-☆
にんにくステーキ。。美味しそう(^_-)-☆
私、スパもにんにくスパとか。。とっても好きなのですよ!
横浜に確か、桜木町?ににんにく専門のお店ありますよね!
美味しい(^_-)-☆の!

夜景も綺麗!(*^_^*)
2006.07.14 23:21 | URL | #- [edit]
けい says..."まおママさん♪"
>桜木町?ににんにく専門のお店ありますよね!

Garlic Joe のことかな?
私も行ったことありますよ~
元町本店と南町田店も。。。(^^)

にんにくちゃん。。匂うけどおいしいよね~♪
2006.07.15 11:34 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/345-9e7d40d6
