"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


再会

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

夕陽が眩しくて


いつもの桜並木を散歩していると、夕陽に照らされた蜘蛛の巣が目に入った
私は、蜘蛛は決して好きではないけれど、写真を初めてから蜘蛛の巣にはカメラを向けるようになったのには驚きだ(^^ゞ
蜘蛛の巣と睨めっこしている内に雨がバラバラと落ちてきた

突然の雨


ん?お日様が指しているのに??
にわか雨だろうと、光四郎と桜の木の下で雨宿りを。。。

誰か来たよ~♪


雨宿りをしていると、向こうからシュナウザーを2頭連れた人が現れた
よ~く見ると、息子の幼稚園~小学校時代のお友達のお母さんだった(*^_^*)
お互いの家族の近況など、楽しくおしゃべりしながら30分ほど一緒にお散歩を楽しんだ
その旦那様とは、偶然にも一緒にバトミントンをしていたことがあるんです私(^^ゞ
私は、義父が手術をしてから止めてしまいましたが、その旦那様は今でもお元気で続けていらっしゃるそうだ
土日には、このプロムナードをカメラをぶら下げて旦那様が散歩をしているとか。。。(O_o)WAO!!!
今度は、旦那様と写真談義かしら(笑)
息子さんも、この春にご結婚されたそうで、そろそろ私たちの時代も「ジジババ」の世界になりそうだわ~(^^)

懐かしい人に出会った嬉しい日でした~♪

おまけ画像♪
昨日PCに向かっている時窓から見えたお月さま。。。
って、コンデジだとこんなもんですけど^_^;
今日も綺麗に見えてます~(*^_^*)

月明かり



最後までお付き合いくださってありがとう♪
何となく昨日の写真が捨てがたくて(^^ゞ
たわいない日記をつらつらと書きましたm(__)m
みなとみらいの画像も、まだちょっと残っています
また、明日に。。。

スポンサーサイト

Comment

七星てんとう says..."久しぶり~"
けいさん こんにちは~

オッ!更新してるってことは・・・けいさんお元気なんだわ!ホッ!
ウフフ毎日更新してるかな?なんて・・・こっそり(^-^)/

けいさん暑い時なので休憩しながらボチボチね♪~
ほんとね!蜘蛛の巣って光が当たったりするとキラキラしてとっても綺麗ですよね。カメラを持つまであまり感じなかったのに・・・ネ

「ジジババ」の世界  けいさんも早くぅ~キャハ!
思いがけない再会って嬉しいよね(^0^)

私も先日お友達が帰郷したので5年ぶりに再会
3人のお友達と会うことに・・・で、中学の時担任だった先生も呼ぼうか~なんて・・・先生も交えて楽しいひと時だったのよ

アッ!私の再会も聞いてもらって・・・ありがとう!
2006.07.15 13:10 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
みっちゃん says..."再会か!"
久しぶりの人に出会うって、こんないい事ないよね
今の年だからなおさらなのかもね・・・

爺婆の世界は、もうとっくに♪

何もかもが早すぎて・・老化現象までもが(苦笑)

私も、先日思いもよらない人からの突然の電話で、ビックリ!
名前言われても・・・全く気付かなかった!それもそのはず・・
18歳の時に出会い、18歳で・・・・・お別れした人だった。
会社の上司!
友達通じて・・・・・今度みんなでお食事する事になったよ

きっと、あの当時の18歳の面影しかないから(苦笑)
今の私みて・・・ビックリするでしょうね!
2006.07.15 14:13 | URL | #- [edit]
けい says..."七星てんとうさん、こんばんは~"
今日も家の中にいて熱中症になってしまうのではと思うくらい暑かった~~(´。`)
日中は一歩も外には出ず!よ(^^ゞ

中学の時の先生なんて、近くにいらっしゃるんですか?
それは、楽しいですよね~
小学校・中学校時代の友達とが、一番話が弾むかな~

>「ジジババ」の世界  けいさんも早くぅ~キャハ!
こればっかりは、「よっしゃ~」って訳にはいきませんわ(笑)
子供達はどう考えているんだか(*^_^*)
2006.07.15 22:16 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん、こんばんは"
わぁ~みっちゃんも懐かしい人と再会するのね~
話始めれば、すぐに18歳になっちゃうわよ
楽しみね!!

一番下の子が生まれた時から、我が社に勤めてくれてる女の子がいるの
その子がね、初めてのお子さんを出産したのよ~
家が近くだから、お顔を拝見しに行ってきたの
可愛いのよ~~~
もう、他人のお子さんでもこんなに可愛いって思っちゃうんだもん
孫なんて生まれたら、メロメロ間違いないわね(→o←)ゞあちゃー
孫の面倒も見れなくなるほど、ヨボヨボにならない内にしてほしいもんだわ(笑)
2006.07.15 22:22 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
まおママ says...""
懐かしい人に合えると。。何かそれだけで、その当時の思い出とかよみがえってきて。。
いいものですよね(*^_^*)
話が弾むの分かるわ。

それにしても、じじばばが。。良かった(笑)
本当にそうだよね(^^)
2006.07.15 22:48 | URL | #- [edit]
上野 says..."懐かしい場所だ..."
赤レンガ...あれは何年前だったんだろう??って考えながら写真を見せてもらいました。
こうしてネット上のつきあいだけど、同じ場所を歩いて、写真を写してるのが不思議だね。

fujiのコンデジはさすが高感度、高性能!(って自分でも使ってるから....(^^ゞ
2006.07.16 09:03 | URL | #- [edit]
けい says..."まおママさん、こんにちは"
ジジババ・・・まおママさんの所の方が先だわよ~~~(笑)
でも、逢いに行くのが大変ね!!
2006.07.16 14:00 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."上野さん(^^ゞ"
赤れんが?
記事一つ間違えたかな?(^^ゞ

そうそうあったね~
あれどこ行ったん?
私も写しながら、たしかこんなのもあったな~って思った(笑)
次に載せるのは、たぶん真似っこ(^^)
2006.07.16 14:04 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says...""
こんばんは~

蜘蛛の巣は気になるよね
雨降ると探してる(^^ゞ
雨が降ってるのをきれいに撮ったね~
Suzuも前狙ったけど上手くいかなかったわ

雨の時 光ちゃん お散歩する?
最近マーシュは思い切り走ってないので
ストレスたまってるみたい

ジジババはチュカレルよ(^_-)-☆
けいさん 若いうちにね~

2006.07.16 22:45 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは!"
光ちゃんは、雨の日はお散歩行かないの
ちょっと位の雨なら、ベランダで済ませちゃうの
よっぽど我慢できなくなれば、家の中のトイレに走って行くわよ(笑)

>ジジババはチュカレルよ(^_-)-☆
 けいさん 若いうちにね~

孫のおもりは疲れるからしない!
って、一応子供達には言っているのよ
でも、他人の赤ちゃんなのに見たら可愛かったのよ~(^^ゞ
2006.07.16 23:39 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/347-9bb8e6a6
