"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


お気に入りの場所

Posted by Author:けい on   9 comments   0 trackback

街の灯りがとても綺麗ねよこはま~♪



赤れんがからのベイブリッジを見る度に、
♪街の灯りがとても綺麗ねよこはま~ ブルーライトよこはま~♪
って口ずさみたくなるの←歳が分かる~~~(^◇^;)
赤れんがの灯りに、ベイブリッジのブルーのライトがとってもマッチしてると思いません?
私の、お気に入りの場所の一つです


*おまけ画像*
定番ですが、何回見てもうっとり♪


コンデジでもこんなに綺麗に写るんだ~
と、感心してるわたし。。。
これは全く「テク」ではない!
高感度に脱帽~(^^ゞ

FinePix V10


Comment

mToTm says...""
こんばんは。
横浜の夜景は独特の美しさがありますね。
特に赤レンガ倉庫の夜景は絶景ですね。(^^;)

今日、東京では雷雨がありましたが、けいさんはいかがでしたか?
2006.07.15 23:56 | URL | #- [edit]
七星てんとう says..."夜景♪~"
けいさん おはようございます。
うわぁ~こんな所歩いてみたいわ~
♪~街の灯りが・・・ウフッ今声を出して歌っちゃったわよ~
もう何年前になるのかしら?そうとう昔じゃなぁい 歳が~~~(笑)

コンデジでこんなに綺麗に撮れるの?
けいさんはやっぱり「テク」が・・・いいのよ。

水面にうつった虹色綺麗に撮れてるわ♪~
2006.07.16 10:53 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
けい says..."mToTmさん、こんにちは♪"
東京で落雷ですか。。。
神奈川県でも北部の方は、雷・豪雨注意報が出たみたいです
この辺りは、静かなものでした

赤れんがの夜景は、いつ行っても綺麗だな~って思ってしまいます
地元民なんですけどね(^^ゞ
今日は、花火・・挑戦しようと思ってます
写真教室の課題なんです~
2006.07.16 13:54 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."七星てんとうさん、こんにちは~"
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
てんとうさんの方が、ちょびっとだけお姉様だと思います
あの歌がヒットしてた頃は、横浜市民ではなかったんですけど、あの歌は好きでしたね♪

こないだね、映画見に行ったでしょ
初めて「夫婦50割引」使ったわ(笑)
だって~映画の趣味合わないんですもの~~~(^◇^;)
2006.07.16 13:58 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
まおママ says...""
横浜の夜景は、本当に綺麗~!ですね(^_-)-☆
赤レンガのあたり。。素敵!

今日は、元町、みなとみらいの花火大会ですね!
きっと綺麗でしょうね!
今日、浴衣着た、若い子を沢山見ました

2006.07.16 20:31 | URL | #- [edit]
Suzu says...""
きれいだ~~~
横浜の夜景はいいね~

あのコンチネンタルホテルに娘と泊まったわ
7年位前だ!
2006.07.16 22:47 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."まおママさん♪"
花火は綺麗でした!
でも、写真はどうかなぁ~~~??^_^;
2006.07.16 23:41 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん♪"
コンチネンタルホテルに泊まったの?
凄いね~~~
あそこ高いよ!!
お友達が泊まった時に、お部屋まで入ったことが一度だけあるわ(笑)
まぁ、地元民は泊まったりしないけどね(^^ゞ
2006.07.16 23:46 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ひかり says..."わぁ~~"
く~~~っ 横浜だぁ!!
また行きたくなっちゃう。

私のFAで撮ろうと思ったら、シャッターが1分くらい
降りませんでした。
時間がなくてあきらめて歩いちゃったので
すごい怪しい写真になりました。

コンデジのほうが綺麗に撮れるかも知れませんね~。

はぁ~~
やっぱりいいなぁ。横浜。

↓の馬車道駅周辺、やっぱり私の行ったところでした。
あのお店の前通りましたーーー!!
2006.07.18 10:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/348-4222cd48
