"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


五月晴れ~

Posted by Author:けい on   14 comments   0 trackback

山下公園

*山下公園の噴水とマリンタワー*

仕事で外出~
当然の如くカメラ持参∈^0^∋
無性に「ベィブリッジ」が写したいと思って、止まっていた「赤いくつ号」に飛び乗ってしまった・・・
よ~く見たら「ベィブリッジ」行かないじゃん!!(。>。<。)
山下公園で降りて歩いてベィブリッジ方面へ・・・
だんだんと「もしかしてやばい?」と思われる感じの所へ・・・
「マジやばいよ~!!」と感じたので断念し引き返しました(大汗)

帰り道、確か「スカィウォーク行き」というバスがあったような・・・(^◇^;)
以外と地元民って行かないし、知らないことだらけですよね~(^^ゞ
次回はちゃんと調べてから出掛けよ~っと(爆)

山下公園でもワンチャン一杯見かけた
今頃光ちゃんは~~(^^ゞ ゴメンちゃい~
今帰るからね~~~

光四郎とのお散歩は、いつもの山へ・・・
夕陽は綺麗だったけど
「地震雲?」と思わせるような変な竜巻のような雲・・・

地震雲?


Comment

浪速っ子 says..."こんばんわ"
めずらしい 雲ですね。

なんか ジャックと豆の樹みたいに 空に
登っていけそうな 雰囲気ですね!

今日も光くんは元気にされてましたか?
また よろしくお伝え下さいね!!
2005.05.16 23:40 | URL | #- [edit]
ウエノ says..."おはよう"
五月晴れ...
気持ちいい写真だね!

雲の写真も飛行機雲? ならどこの空港に向かうんだろう...
神奈川県付近に空港あったっけ?
そんな疑問を持ちつつ拝見。

2005.05.17 06:52 | URL | #- [edit]
トモさん says..."懐かしい"

   マリンタワーじゃないですか

     20年以上みてないですわ
     小学校の遠足を思い出します

     この夕焼けの雲いいですね

2005.05.17 07:36 | URL | #eP1cGWnA [edit]
某女子 says..."昨日は"
湘南まで行っておきながら写真は無し!
富士山も綺麗に見えたし、色とりどりのマリンスポーツも
盛んだったのに・・・・残念!

このところの忙しさで少し、ほんの少~しだけ痩せたぜぃ!(*^^)v

夕陽のかくれんぼした草のシルエットが好き♪
2005.05.17 10:18 | URL | #mQop/nM. [edit]
みっちゃん says..."おっはよう"
二枚とも素晴らしい写真♪

目線が違ってきましたね(^;^)

夕焼け雲もなんとも上手い切り取りなんだろう!

草をほんのちょっとだけは入れたりして、憎いね♪

2005.05.17 10:29 | URL | #- [edit]
マッタ says..."どっちも"
いいなぁぁ・・・

マリンタワーは構図が好きですわ。
マリンタワーがでしゃばらず
しかもしっかり存在を主張しちょって。
こんや写真好きじゃなぁぁ・・・

下の太陽の入れ方も小気味いいですわ。

参った・・・
2005.05.17 13:38 | URL | #udg4x/Zk [edit]
けい says..."ジャックと豆の木(^^ゞ"
浪速っ子さん、その表現良いね(^^)
夢があって良いわ~
そんな風に見て貰ったら。

今日は頑張って光四郎もアップするからね~~
サボってます(^_^;
2005.05.17 16:00 | URL | #- [edit]
けい says..."ウエノさん、こんち~"
今日も五月晴れだよ~~
それなのに・・・事務所でお仕事とは・・・
ブラインドから空の様子を見ながらお仕事してます~ってカキコしてるやんってか(笑)
2005.05.17 16:02 | URL | #- [edit]
けい says..."トモさん、こんち~"
懐かしかった?
良かった~
喜んで貰えると嬉しいな~(^^)
いつもありがとうね~
2005.05.17 16:03 | URL | #- [edit]
けい says..."湘南からは見えたのね"
オバァ~また誰とドライブですか~?
何で途中でけいちゃんを拾ってかないかなぁ~
そうすれば絶対何か写すのに(笑)

ここの山からは富士山は見えなかったよ・・・
2005.05.17 16:06 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃん、こんち~"
嬉しいな~♪
目的のものが写せなかったからちょっとがっかりしてたんだ~(^^ゞ
夕方旦那様がアッシーをしてくれるようなの。
今日こそは!!
って、力むとダメなんだったね(爆)
2005.05.17 16:08 | URL | #- [edit]
けい says..."最近は・・・"
マッタさんが書込してくれると「やった!!」って気分になります(^^)
無い日は・・・くら~~いです(^^ゞ
噴水の写真は、色々な角度から写しました
これが一番私らしい写真だと思いました
ありがとうございます~♪
2005.05.17 16:12 | URL | #- [edit]
nene says..."夕焼けと雲"
舞台の照明演出のような風景ですね~!
どことなく、未来に不安を感じさせるような雲。
環境について問題提起されている気分になりました。

それにしても、けいさんは
どうしてこう素敵なアングルで
撮れるのでしょか???
2005.05.17 23:09 | URL | #Ww2RnZJk [edit]
けい says..."neneさ~ん!"
先日は、特別招待席ありがとうございました~
残念ながら学校名は分かりませんでした~(^^ゞ

そうですね、何か大気の影響によるものなのでしょうか?
こんな雲見たの始めてでした。
デジカメを始めたのが光四郎と一緒なので、ここまで来るのにかれこれ~~です(^◇^;)
2005.05.17 23:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/35-83be8b39
