"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


通行止め(^^ゞ

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

何で屋上行っちゃいけないのよ



光四郎は階段は上れるけど、リード無しでは降りることが出来ません
この階段は、3階から屋上に昇る階段
屋上の踊り場は、時として日当たりが良いので時として40℃近くなっていることがあります

光四郎の姿が無い。。。
気づくと屋上の踊り場で「遊ぼう~」コールをしております^_^;
危険なので、階段の途中に段ボールなどを置いて通行止めをしています(笑)
たいくつすると「通行止め」の手前でいつも「屋上行こうよ~」と目で訴えています(爆)

屋上へ行っても、相手をしてやらないと遊ばない光四郎
ママはとっても疲れますの(´。`)
誰か遊んで~~~


Comment

みっちゃん says..."あそぼ!"
光ちゃん、おいで~~~♪

今夜はミニミニ花火大会やるから
お姉ちゃんお兄ちゃんとアソボ^;^
2006.07.23 12:59 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃん、こんばんは"
ミニミニ花火大会ってことは、雨は大丈夫なのね!
宮崎県南部って出ていたから心配してました
近くだったら、ホント光ちゃん遊んで欲しいよ~(^^)
2006.07.23 21:38 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
miwako says...""
スライドショー、見てきた!!
モノクロが、宿場町を現在じゃなくて過去に導いてる感じで素敵だったよ~
風に揺れる柳、なんかいいね~(*^.^*)

光ちゃん、つまらなそうだね(笑)
これから本格的な夏になると屋上は殺人的な暑さになるから要注意だね!
秋になったらセナっぺとリッくんを連れて遊びに行きたいな♪
2006.07.23 22:20 | URL | #1mMityS2 [edit]
けい says..."miwakoさん、ありがとう"
スライド見てくださったのね(*^_^*)
miwakoさんみたいに、PCに詳しくないから超大変だよ~(^^ゞ

これからは、屋上への塀を一段高くしないと。。。
頑張ってブチ破いて行くんだよ!!(O.O;)(o。o;)
夕方散歩から帰ると、屋上でボール投げが日課だよ~ん
秋になったらおいで~~~~
2006.07.23 23:53 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says...""
光ちゃん
可愛いね~
階段降りれないのね ふふふ
あの目が何か訴えてるよね
おかしいわ~

マーシュは今日は眠いらしく夫とさっさと2階へ掛け上がって行ったよ


2006.07.24 00:12 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんにちは~"
マーシュ君は階段降りれる?
フローリングの階段でなければ、恐る恐る降りたいするよ
でも、フローリングの階段は覚えさせないんだ
勝手に二階のおばぁちゃんのお部屋に入るといけないからね

今日も、屋上雨で滑ります~~(笑)
2006.07.24 15:48 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
七星てんとう says..."光ちゃ~~~ん♪"
けいさん こんばんは~

は~~~い!!光ちゃ~~~んそんなおめめしないで早く
おいで~~~ 一緒にあそぼぉ~~~(^0^)/
ウフフあそびた~~~い!!

ワンちゃん大好きなのよ~

昨日映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」観てきたのよ~
楽しめる映画だわ!面白かったよ~♪
2006.07.24 22:45 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
けい says..."七星てんとうさん、こんばんは~"
七星さんも犬好きなんだ~
み~んな近くだったら、光ちゃんも一杯遊んで貰えるのにね(*^_^*)

「パーレーツ・オブ・カリビアン」面白かった?
私、虫とか奇々怪々な生き物とかダメなのよね(^^ゞ
あなたには無理じゃない?って言われるの^_^;
どうだろう。。。
2006.07.24 22:52 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/353-762067dc
