"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


野毛大道芸「夏の陣」

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

ロープでグルグルに


久しぶりに一人で過ごす日曜日
どこに行こうかな~ と、色々検索したら
近場で大道芸をやっている これだ!!
早速バスに乗り出かけてみた
春の大道芸はもの凄い人出だ
「夏の陣」はあまり知れ渡っていないのか、梅雨の時期だからなのか、どこの会場もあまり混んではいなかった

3分で全てのひもを解いて見せます


広島出身の「ペッパーゼロさん」
ジャグリングやロープでグルグル巻きになった状態からの脱出芸が人気だ
お客さんを巻き込んでやる芸と巧みなトークがとっても面白かった

「写真を撮ってるんですか?」と突然芸の最中に聞かれた(^^ゞ
「はい」と答えるとポーズを取ってくれた

こんなポーズでどう?


こんなのはどう?


またまた会場は大盛り上がり♪
ありがとう!ペッパーゼロさん(*^_^*)

スポンサーサイト

Comment

ひかり says..."おはようございます"
この梅雨空の下大道芸。
表情が豊かで撮るの楽しそうですね!!
すっごい顔していますよ。このお兄さん(笑)

↓スライトショー拝見しました~☆
すっごい素敵!
こうやって次々現れてくれるとぐっと世界に
惹きこまれますね。
柳と日本家屋がすっごく綺麗だったし、
最後の方に赤系の花が出てくるとまた目を
楽しませてくれますね。

光ちゃんはギャオにおまかせ☆
おうちが近かったら、本当に遊ばせてもらうのにな。

で??
8月ですか?? うふ。
2006.07.25 09:24 | URL | #- [edit]
上野 says..."楽しんでるね"
うん、なかなかいいショットやん(^_^)

でたがりの大道芸人...
でも なかなかこんな表情はもらえないよ!

女性だと有利だな~~(-.-)y-~~
僕も女装して行こう...
2006.07.25 09:56 | URL | #- [edit]
けい says..."おはよう~ひかりさん"
お返事遅くなってm(__)m

写真教室で、春の大道芸の写真持ってこられた方がいてね
その時に、観客の表情を一緒に捕らえなさいって仰ってたの
こういう後ろがフェンスだったり、木の植え込みだったり。。。
観客を入れるには、一人だけ芸人さんの後ろへ後ろへ~と行かなければならなくて、超目立ってた!!(笑)
でも、楽しかったよ~

スライド見てくださってありがとう!
たまには、こんなまとまった見せ方も良いかな(^^)

そうそうメールしなきゃね~~~8月(^^ゞ
2006.07.26 10:34 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."上野さん、おっはよ~"
春と違って空いていたので、カメラマンも多くなかったの
一人だけ超目立っていたかも(^^ゞ
だから目に止まったんだろうね
ラッキーでした♪

>僕も女装して行こう...
そんな格好して行くと、ゼロさんに言われるよ
「ボクより面白いことしないでください」って!!(爆)
彼の口癖なの(^^ゞ

お返事が遅くなりましてm(__)m
2006.07.26 10:37 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/354-261b9e9f
