"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


野毛大道芸「夏の陣」Part3

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

ジャグラー テルさん



静岡出身の「ジャグラー テル」さん
19歳のイケメンさん!!(^^ゞ
2001年からの活動履歴が掲載されていた
ってことは。。14歳からやってるってこと?スゴイ


クラブ


クラブ裁きもあざやかに(*^_^*)

ボール


5ボール。。簡単そうにやってのける
9ボールまで出来るらしい

ナイフ


たいまつ?とナイフとりんご。。。
ナイフとたいまつとりんごを回しながらリンゴを食べると言う(*。*)ホヨ?
わぁ!わぁ!とハラハラしながら見ていましたがしっかり食べていましたわ!!
りんごはナイフにぶっさし、今度はたいまつをどうしようと言うの?

口で消すか~?!(‥;)


口の中に入れて火を消すとな?
「あ~熱い!熱い!」と私は叫んでしまいましたわん(~~)

NIKON D70s


*ゆっくりのんびりと楽しめた「野毛大道芸 夏の陣」
 今までは、春にしか来たことがなかったのでとっても混んでいて、
 「覗きミラー」(だいぶ前に掲載)ならぬ物が出回っていたくらいで した
 今日で、大道芸は終わりにします
 明日からは。。写真がないなぁ~
 またしても、FinePixはお出かけ中~(>_<)

スポンサーサイト

Comment

まおママ says...""
野ケ山公園で、大道芸人。。何てやっていたのですか?
春の陣と夏の陣。。
知らなかったなぁ・・
一生懸命やっている人は。。本当素晴らしいなぁ(^_-)-☆
2006.07.27 22:22 | URL | #- [edit]
Suzu says...""
けいさん
こんばんは
大道芸 無料で見られるの?
若い人がやってるんだね
毎日一生懸命練習もしてるんだろうね
すごい芸だね

こっちでもたまにやってるけど
こんなすごい芸してないよ
都会の大道芸みてみたいな~


2006.07.28 00:06 | URL | #roOum4UQ [edit]
mToTm says...""
こんばんは。

大道芸って観ていてとても楽しいですよね。

野毛大道芸、行かれたんですね。。。
私も行きたかったのですが、行きそびれてしまいました。。。
もし行っていればけいさんにお会いできたのに!!(≧。≦)
2006.07.28 01:23 | URL | #- [edit]
けい says..."まおママさん、こんにちは♪"
みなとみらいでも、良くやってますよね~
あそこの方がお客さんが一杯なので、写しやすいかもしれません
結構はまってしまったので、今度はみなとみらいで狙ってみようかな(*^_^*)
2006.07.28 15:22 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんにちは♪"
大道芸は無料よ!
でも、猿回しの芸なんかと一緒で、最後に帽子が出てくるわよ~(笑)
「長方形の四角くたためるやつ」ってご指名だったけど、一杯見てたら懐寂しくなっちゃうので、ま~るいのにしましたけど(^^ゞ

良く見ると、テーピングなどしてみなさん大変そうよ!
2006.07.28 15:27 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."mToTmさん,こんにちは~"
いらしていれば、すぐに分かったと思いますよ
だって、あまりカメラマンさんいませんでしたもの(^^ゞ
野毛では、また来年になってしまいますけど、みなとみらいや山下公園などでもやっていますよ~
是非狙ってみてください
2006.07.28 15:30 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/356-fe2fa010
