"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


福の神?

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

お母さんは忙しい


軒下にツバメが巣を作ると商売が繁盛すると言われたそうだ
でも、その言われは商売繁盛しているお店には、人が多く集まるので大敵が逃げることからだそうだ

我が家も一応会社経営。。。
商売繁盛してるのか?
これから右肩上がりを期待してツバメちゃんに(^^w)パンパンッ

ピョピョ~~


お母さんが、餌を求めて飛び交うのが見えると、雛たちは一斉に「ピョピョ~~」

ちょっと小さいですね!(^^ゞ
トリミングした大きい版

スポンサーサイト

Comment

七星てんとう says..."ちょうだ~~~い!!"
けいさん こんばんは~

梅雨が明けたと思ったらもう暑くてε-(´-`)フー
つばめさんは狭い巣の中で元気だわ!
うふふこの子お口いっぱい開けてるわ 可愛い!!

↓大道芸人・・・自分の好きな事してる時の顔って
ほんと生き生きしてるわね。
見てるこちらまで幸せな気分にしてくれそうね(^0^)/

もう暑くて私プールへドボーン!
水着?キャハハハお肉がね・・・すこ~しばかりはみだしてる~
うぅぅぅ(>-<;)
2006.07.28 23:59 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
けい says..."七星てんとうさん、こんにちは♪"
あはは~
ツバメが飛んでいたら、手招きしてみてください(笑)

えっ?!梅雨って開けたの?
七星さんも関東?
今度は、Suzuさんの所あたり危ないみたいじゃないですか?
大丈夫かなぁ。。。

>もう暑くて私プールへドボーン!
 水着?キャハハハお肉がね・・・すこ~しばかりはみだしてる~

え~~プールですか~~
すこ~しはみだしてる~
(^◇^)七星さんおもろい!!
でも少しなら良いのでは?(爆)
Enjoyしてくださいね~

でも暑いわ~~~(^_^;)
2006.07.29 11:19 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みっちゃん says..."はみだす前に・・・"
水着なんって、縁が無くなっちゃったよ(爆)

すこ-し!だけはみだしてる人が羨ましい^;@

我家にも、ツバメの巣>お願いしま~~巣♪
2006.07.29 15:11 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃんへ"
あはは~
海が近いのに、水着着たりしないの~?
私は、去年もハワイで着てしまった(^^ゞ

その辺りでもツバメちゃん見かける?
見かけるんだったら、来年用にツバメが巣を作りやすいように軒下に板でも貼っておくとか(*^_^*)
来るかもよ~♪
2006.07.29 22:56 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says...""
けいさん家に巣作ったの?
いいことあるわね♪
何年か前 車庫につばめが巣作ったのでシャッター開けっ放しにしてたのよ
そしたら野良猫が居ついちゃって赤ちゃん生んだのよ
も~~ぅ大変だったわよ

大きな口開けてる子 可愛いね!

あはは~ 水着着れる人が羨ましい
七星さんは徳島の方よ
新潟はまだ梅雨明けしてないのよ
まだ そんなに暑くないの




2006.07.29 23:02 | URL | #roOum4UQ [edit]
トモさん says..."お久しぶり"

    こんちわ

     家では毎年、同じ巣に2回
     違う夫婦が来ますよ

     でもねぇ力ない子は巣から落とされるんですわ
     今年は2羽、ばあちゃんが箱に入れていたけど
     やっぱりダメですね

     拾って入れてあげても、人の匂いが付くと
     それでも落とされます

     自然の厳しさを感じてます

2006.07.30 10:45 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは!"
Suzuさんの所には「福」は来なかったのね(^^ゞ
今日見たら、産毛がだいぶとれて来てだんだんと一人前の顔になって来てたわ
飛び立つのももうすぐかな

今日、関東地方も梅雨明けしました
でも、とっても風が涼しいよ~~
夏日になるのは水曜日頃からだって
このままの方が、過ごしやすくて良いけどそうもいかないんだろうね(笑)
2006.07.30 20:10 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."トモさん、おっひさ~♪"
元気でしたか~
掲示板リニュしたんだね!って書こうと思って投稿したのに肝心なこと忘れた(^^ゞ
夏らしくて良い感じになったね

え~~落とされちゃうの~~
家の巣もねぇ、何年か前に作ってあった巣なの
小さい所にギューギュー詰めになってるよ
だんだん大きくなって来たから、誰か落とされたりしちゃうかしら
2006.07.30 20:14 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/357-336e69f5
