"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


暑中お見舞い申し上げます♪

Posted by Author:けい on   16 comments   0 trackback

巣立ちももうすぐ



梅雨も明け、暑さも徐々に高まってまいりました

皆様も体調など崩されないようにお過ごしくださませ<(_ _)>



明日から夏休みです\(^O^)/

我が家に巣を作ったツバメちゃん♪
一羽だけ成長が遅い雛がいたけど、産毛も次第に取れ凛々しいお顔になって来ました

お出かけしている間に巣立ってしまうかな。。。
もうちょっと我が家でのんびりしてってね!
あなた達が巣立つ時を見たいから。。。


ちょっとお出かけして来ま~す♪
行き先は。。。内緒(^x^)ウフ


行って来ま~~~す



Comment

七星てんとう says..."行ってらっしゃ~い!!"
けいさん こんにちは~

暑中お見舞いありがとう(^0^)/
お互い体調に気をつけて夏楽しみましょうね♪~

ツバメちゃん随分大きくなったわね
もう少しかも・・・巣立つの
そうね!最初飛ぶ練習するのよね 可愛いよ~
けいさんが帰るまできっと待ってくれそうだわ。

お出かけなのね エ~ッ!ひ・み・つ
でもおみやげはあるよね きっと!!
待ってよ~~~っと(^-^)ルンルン
じゃあ気を付けて行ってらっしゃ~い♪
楽しんできてね~~~v(^0^)v
2006.08.02 13:52 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
けい says..."七星てんとうさん、こんにちは♪"
ツバメちゃん、待っててくれそうですか?
やったー!!

お土産写真楽しみにしててくださ~い
アクシデントがなければあると思います(笑)
2006.08.02 16:42 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
miwako says...""
ツバメちゃん、どんどん大きく成長してるね♪
雛って口が大きいよね~(笑)
食べては寝て、食べては寝て、大きくなって秋になると南へ帰っちゃうんだよね~

夏休み、どこに行ったのかな~?
飛行機マークが付いてるってことは、近場じゃないわね!
2006.08.02 19:22 | URL | #1mMityS2 [edit]
なつこ says...""
あのね~~
ちょっとどころじゃないお出かけでしょ (-_-;)
みなさ~~~ん!
けいさんは、なんと!・・・・へ。
・・・けいさんにパンチくらいそーなので、ばらすのやめときます。

いってらしゃーーーい!
私は山梨に修行にいくだよ。
2006.08.02 20:03 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
mToTm says...""
こんばんは。

けいさん、行ってらっしゃい。
ツバメ氏、巣から落ちそうですね。(^^;)
いよいよ巣立ちの季節なんですね。。。

行き先でももちろんお写真撮られますよね?(^^;)
期待しています。。。むふ。
2006.08.02 23:41 | URL | #MAyMKToE [edit]
まおママ says...""
けいさんが戻って来られるまで、つばめちゃん。。待っていてくれるといいね(*^_^*)

行き先は、前話されていた所かな?

行ってらっしゃい(^_-)-☆
2006.08.05 09:20 | URL | #- [edit]
MIKU says...""
ちょっとお出かけ・・・?
飛行機でビューンとお出かけかな(笑)

素敵なお写真と楽しいお土産話
楽しみにしていま~す♪

私の幼稚園の時の園章が3匹のツバメが並んでいる
こーんな感じのバッジでした。
うっ、懐かしい・・・
2006.08.05 11:16 | URL | #C6fZcuFU [edit]
ひかり says...""
けいさん どちらで夏堪能中かなぁ~~??
台風大丈夫だったかしら??

ツバメちゃん
こんな大きな口なんですね~~。
みんなで口しか見えないよ~~(笑)

にぎやかな泣き声がこちらまで聞こえてくるようだ~
↓おかあさん、大変だな。
2006.08.10 10:10 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."まだ・・"
ご帰宅なされてないの??
ヒャ―――――――――――!
外国旅行だな♪

アウトドアの私とは大違い(苦笑)

暇は山ほどあるんだけどな~~!

首長~クして待っていようっと♪
2006.08.10 12:05 | URL | #- [edit]
けい says..."なつこさん、こんち~"
あはは~
どこに行くって言ったっけ?(^^ゞ

山梨修行はどうだったかな?
今月のオフよろしく~♪
2006.08.11 11:26 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."miwakoさん、ただいまです"
v-233でブ~ンは良かったんだけどね
帰りはこのブ~ンが飛ばなかったのさ!!
まだ疲れ引きずってるよ~~~

ツバメちゃん。。。悲しいお知らせ
留守中に一羽の雛ちゃんが餌を貰う競争に失敗してか落下して亡くなったそうです
残りの雛ちゃんは飛び立つ練習を一生懸命してたそうです
でも、昨日帰った時には雛ちゃんの姿がありません
もう戻って来ないかな~
2006.08.11 11:33 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."mToTmさん,こんにちは~"
未だ雛ちゃんの姿確認出来ずです
でも出発の朝、ベランダの前に他の巣から自立したらしきツバメちゃんが5羽姿を現してくれましたよ

旅写真。。。家族旅行なので観光写真的なものが多いです
ご期待に応えられるようなものがあるかなぁ~
2006.08.11 11:37 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."まおママさん、こんにちは♪"
ただいまです~
取り敢えずたどり着いたって感じです~(^^ゞ
またお会いした時にゆっくりと。。。
2006.08.11 11:39 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."MIKUさん、こんにちは~"
写真の整理がついたらまた遊んでやってくださいな
まぁチンドな旅のお話を聞いてくだされ~~~(笑)
2006.08.11 11:41 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさん、こんにちは~♪"
素敵な絵はがきをありがとう!!
登ったんだね!!
そのお話も聞きたかったよ~~~
今月は残念だけど、来月には是非!!
2006.08.11 11:43 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん、ただいま~~"
海外旅行は大好きだけど、だんだん体力なくなって来たよ(笑)
アウトドアでまったりするのも良いよ
でも、テント張る元気もないかも~(^^ゞ
2006.08.11 11:46 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/359-3670db8d
