"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


夕景

Posted by Author:けい on   16 comments   0 trackback

トワイライトブリッジ


あ~~すっきりしたぁ~(*^_^*)
昨日のリベンジ!!
今日は、スカイウォークがお休みの日だったので、上から写す事が出来ず塀に登ったりで結構苦労しました(金網が邪魔だったのね)
そしたらね、面白いもの発見!!
カメラマンさんが一杯来るのね~
金網が一カ所だけま~るく広がっていてレンズがぴったり入るのよ~(笑)
金網に何でお菓子の袋が結んであるんだろう?って思ったら目印だったのね(^^)
私もしっかり利用させて頂きました~

もう一枚・・・
MM21をシルエットで。

MM21夕景

光四郎も勿論一緒だったけど夕景写すのに夢中のかあちゃん(^^ゞ
なので「昼間は暑いよ!!」と言うのに「屋上行こう~」コールに負けてボール遊び。
さすがに暑くて自分から踊り場に避難してたわ~(笑)

屋上で咲いている菊の花をバックに・・・

一休み~

スポンサーサイト

Comment

Suzu says..."何回見てもきれいだなぁ!!!"
けいさん
こんばんは~
夕景いいね~
けいさん 近くなの? ここ
夕飯大丈夫?
Suzuはいつも夕方行きたいナァって思いながら
断念することあるよ

何回見てもきれいだなぁ!!!

↓ けいさん 方向音痴?
Suzuは方向音痴だよ
いつも勘で動いてる
地図が読めない女なので~す
2005.05.17 23:16 | URL | #roOum4UQ [edit]
浪速っ子 says..."こんばんわ"
光くん 今日は屋上での一枚ですね。

今日も光君は大吉をくれました。
今まで一度しか 凶はないので嬉しいです。
これで 明日も頑張れます!!
ありがとうです。

きれいな風景ですね。
橋がいかにも 自信持ってえっへんって感じで
自分の小ささが よくわかります。

夕焼けも ビルの街をきれいに映し出されていて
とってもきれいですね。
心 洗われる気がします。

2005.05.17 23:33 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん(^^ゞ"
こんばんは~
ここは歩いては行けません。
義父の見舞いの後ベイブリッジを写したいって言っておねだりしました(^^ゞ
自宅から方角適に見て、空の色があまり良くなかったので夕方と決まりました。
夕飯は、今日は義母が要らないって言ったのでのんびりだったの(^^)

方向音痴・・・私の母がそうだったので私もそうかも(^^ゞ
ベイブリッジが見えたのよ~
だからそっちをめがけて歩いたんだけど・・・
地下道をくぐれば出れそうだったんだけど、何だか怪しい雰囲気だったので逃げました(^_^;
女性が一人でなんか来るところではなさそうでした~~~~

Suzuさん、お疲れじゃないの?
早く寝てね~~~
2005.05.17 23:33 | URL | #- [edit]
けい says..."浪速っ子さん♪"
凶は一回しかないの~~?
私なんかしょっちゅう!!(。>。<。)
愛犬にダメだしくらってるみたいだわ~(笑)

なかなか自分の思う方向には日は沈んではくれません。
それは一年を通して何回も通わないと分からないのかもですね。
でも、今日は昨日のことがあるので「すっきり~~」です(*^_^*)
2005.05.17 23:37 | URL | #- [edit]
トモさん says..."ベイブリッジ"

    このアングル好きですわ
     いかにも『橋』って感じがたまらん

     そう言えばスカイウォークって
     光四郎君も歩けるのかなぁ??

2005.05.18 06:40 | URL | #eP1cGWnA [edit]
ウエノ says..."Sunsetfarmを..."
格安でおゆずりします<(_ _)>

久しぶりにこの橋を見たような...
良い雰囲気だね!

最近光四郎君の目つきがヤンキー風に見えるのは僕だけでしょうか?
2005.05.18 09:42 | URL | #- [edit]
みわこ says..."きれ~~~"
みなとみらいの夕景は、とってもキレイだね!!
いい色の夕焼け空だわ。
それにしても、この写真はどこから撮ったの?
太陽が右に沈んでいくとこを撮るっていったら。。。(謎)
船上かな?
2005.05.18 11:51 | URL | #1mMityS2 [edit]
マッタ says..."この"
縦位置のレインボーブリッジいいなぁぁ・・・
構図もさる事ながら
アンダー目の露出が沁みる。

俺アンダー気味の写真が好きなんですよ。
愛語りたくなる時間帯ですね・・・
2005.05.18 16:38 | URL | #udg4x/Zk [edit]
けい says..."トモさん♪"
ありがとう!!
スカイウォーク・・・どうだろう?
ベイブリッジが出来て間もない頃一回だけしかスカイウォークに上がったことないの(^^ゞ
そのころ光四郎居ないし~(笑)

今日はお休みだったのね。
どこに行ったのかな?
2005.05.18 21:39 | URL | #- [edit]
けい says..."ヤンキーですか~~(^^ゞ"
ウエノさん、こんばんは~
そうですね、久々の橋です~
以前のは大黒Pからでしたので、丁度反対側からになるかな?
今回はスカイウォークのバスターミナルから写しました
バスの運転手さん位しかいなかったので、ちょっと失礼!!っておてんばして写しました(笑)
2005.05.18 21:43 | URL | #- [edit]
けい says..."みわちゃん♪"
これはね~スカイウォークのバスターミナルからだよ~
金網にレンズ突っ込んだり登ったり(^^ゞ
撮影してる時って周り全然見えてないのよね~~(お~恥ずかしい(^o^)
2005.05.18 21:46 | URL | #- [edit]
けい says..."マッタさん(^^ゞ"
レインボーブリッジじゃなくてベイブリッジね(^^)
一眼とコンデジと持って行きました
私もアンダー目の感じが好きなので一眼の方を選びました
ちょっと見せられないような格好をして写してました(笑)
コメントありがとうございます(^^)
2005.05.18 21:51 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."いいなあ~~!"
おはよう
一昨日から見れてなかったけど・・
凄い♪
ベイブリッジ!都会だな~~~^;^

愛を語りたくなるシルエット♪ぶわっははは。

夕陽の沈む瞬間って、朝陽の登る瞬間って!いっしょみたいだけど・・・・朝陽は元気の源ね!夕陽は・・・お疲れ様でした!って・・・言ってそうだよね。
2005.05.19 08:32 | URL | #- [edit]
けい says..."そうそう!"
みっちゃん、こんち~

朝陽は元気の源、夕陽はお疲れ様・・・
ホントそんな感じだよね~
でも・・・愛を語るならやっぱ日南でしょう~!!
私は行ったことないんだよ~
無い物ねだりね(^^ゞ
2005.05.19 13:12 | URL | #- [edit]
tmpark says..."すばらしい!"
いやすばらしいですね~。
この光四郎くんの表情♪(そっちかい!)
すみません。
いや、なんですこの美しい景色は・・
ベイブリッジのこのトーンがまずいいですし。
そして夕景。
ほんともぅ何だか・・とっても素敵ですよ。^^
2005.05.25 23:34 | URL | #- [edit]
けい says..."tmparkさん♪"
おはようございます~
やっぱり橋って絵になりますよね~
主婦なのでなかなか夜景は写す機会がないので私は夕景までですけど(^^ゞ
素敵って言って貰えて嬉しいですよ~
来て貰ってありがとうございます
2005.05.26 07:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/36-532e4403
