"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


ママとお散歩♪

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

ママ お日様が沈んで行くよ


昨日は、久しぶりにママと電車に乗って海に行ったんだ
波が高くて、サーファーさんが一杯いたよ
ちょっとだけ、ビキニのお姉さんも(*^_^*)

ちょっとだけ色づいたね


ボクは、海に入るのは好きじゃないんだ
砂浜でクンクンしたり、穴掘ってる方がいいや(*^_^*)
でも、砂が鼻に入っちゃうよ~
ありんこさんが、ボクの毛の中に入って来るよ~~

久しぶりの海だね ママ!


棒っきれを拾って投げて。。。
砂浜をかけっこして楽しかったねママ!

日没30分経過


あまり綺麗な夕焼けにはなりませんでした!
帰りの電車では、バックの中で光ちゃんはグッスリ( ^.^)( -.-)( _ _)


フィレンツェ旅行記を更新中ですが、ここでちょっとティタイム♪
写真の整理に追われています~(^^ゞ

スポンサーサイト

Comment

mToTm says...""
こんばんは。
光ちゃん、砂浜、熱くないのかなあ?

旅行記、アップされるのを楽しみにしております。(^^;)
2006.08.20 20:45 | URL | #- [edit]
七星てんとう says..."海♪~"
けいさん こんばんは~

光ちゃんと海でかけっこ・・・楽しそうだわ(^0^)///
けいさん光ちゃんに遊んでもらってるんでしょう ウフッ
海は冷たい風が吹いて涼しそうね。

↓日本人は狙われやすいのね。
ピサの斜塔・・・うひゃぁ~こんなに傾いてたっけ・・
私も両手で支えてるところをパチリ!してみたいyo~~~

2006.08.20 22:06 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
みっちゃん says..."怖いね"
日本人は狙われやすいっていうけど・・
超田舎もんの私なんかだったら、全財産スッテンテンに、パクられてると思うわ(苦笑)

言葉は、ご主人が堪能なのかな?
まずは言葉が通じない事には、外国にはいけないよね

旅馴れしてる人と一緒だと心強いと思うけど。。

また、写真整理できたらみせてね^;^
2006.08.21 11:58 | URL | #- [edit]
けい says..."mToTmさん、こんばんは"
夕方行ったので、気にしてなかった
でも、みなさん裸足で歩いていたので大丈夫だと思います(^^ゞ

ちょっと海の音を聞いて、潮の香りを嗅いだのでリフレッシュ!!
編集頑張ります!
2006.08.21 21:19 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."七星てんとうさん、こんばんは~"
うん♪
遊んで貰ってるって言うか、海まで付き合って貰った(^_^)v
私湘南生まれなの
だから、時々無性に海を見たくなるの
思い立ったら「即」なのよね~(笑)

日本人は狙われやすいから、貧乏人に見えるように汚い格好してけって良く言うわね
でも、娘がチャラチャラしててさぁ~~(^_^;)
2006.08.21 21:24 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん、こんばんは~"
女性だけで歩いていると狙われやすいって言うわね
男性が一人でもいると良いみたい

英語は何となくこんなこと言ってるのかな?
って位は分かるけど、何て答えたら良いか分かんない(^^ゞ
レストランや駅などでは、旦那様が聞いたりしてたよ
でも基本的にショッピングは好きな人じゃないから、ショッピングは大学生になったばかりの娘が通訳してくれた(^_^)v
2006.08.21 21:34 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says...""
けいさん
オハヨ~~~

光ちゃん 楽しそうだね~
バッグの中に入って電車に乗ってるのか~
いい子なんだね♪
マーシュも浜辺に連れて行くと すごい喜んでウサギみたいに
走り回って可愛いよ~
帰ってきてからシャワーしてもらって 気持ちよかったね~

2枚目の写真いいわ~~
2006.08.22 07:47 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんにちは♪"
光ちゃんは、乗り物に乗っている時は静かで良い子だよ~
家に居ると、ドァホンや人の気配で「ワンワン」うるさいけどね(^^ゞ

空はたいした空にならなかったから、波打ち際でね(^_-)-☆
やっぱり海の夕焼けは良いわ~
秋から冬にかけてが綺麗な時期だから楽しみだわ~
2006.08.22 14:21 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/365-ac071b9e
