"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


今日の一日・・・

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

コサギ


今日は、ドンヨリとした空
今にも雨が落ちてきそうだった
なので早めに仕事絡みで大岡川方面にお散歩に出た
久々にコサギ君に出会った~
葉桜をボケに使おうと思ったけど失敗(。ヘ°)ハニャ
何だこりゃ~になっちゃった(^_^;
コサギ君の周りに鳩が集まって来たり、鵜が前にす~っと出てきたかと思ったら「ドボン!」と潜ったり・・・
どれもシャッターは押したけど(+。+)アチャー。ってなもんだった(笑)
生き物のシャッターチャンスってホントに難しい~~~と、痛感!!(^^ゞ

光四郎は屋上でボール遊びをた~っぷりしてからのお散歩
撮影の間つないでおいたら「風が~~~」
光ちゃんの毛並みが二つに分かれてる~~~
強風にじっと耐える光四郎・・・(^^)

飛んでっちゃうよ~~


そして夕方・・・
窓の外を見るとマンションの壁がオレンジ色に光っていた
これは~と思ってカメラ持って屋上に走ってた(^^ゞ
豪快な夕景が空一杯に広がっていた
連日で夕景ですけど~(*^_^*)
Sunsetfarmさ~~ん
やっぱり看板頂こうかしら~~(笑)

5/18夕景

スポンサーサイト

Comment

トモさん says..."何日に・・・"

   うちのワン子は今2週間に一度

    光四郎君は・・・・・・・・・・どれ位で洗います
    うちのは大きいからね
    光四郎君の毛は爽やかな感じ
    家のはドべーーっしてますわ

2005.05.18 22:56 | URL | #eP1cGWnA [edit]
けい says..."ニアミス~ともさん(^^ゞ"
今、トモさんの所に一生懸命画像貼ってたわ(笑)
光四郎は、3週間くらいに一度かな?(^^ゞ
汚れ具合を見て洗ってるけどね~
散歩の後はチ○毛と足とお尻はいつもシャワーするしね。

汚れてくるとやっぱりフワフワ感ないわ(笑)
2005.05.18 23:09 | URL | #- [edit]
浪速っ子 says..."こんばんわ"
今日は また 一段とりりしいお顔の
光くんですね。

風なんかに負けないぞ!
どっからでもかかって来い!って感じで
頼もしいです!

これで 私も明日頑張れそうです!
ありがとうございます。
大阪の空も今日は泣きべそからおお泣きに
なりました。
けいさん みたいに 写り込み撮ってみようと
思ったのですが・・風が出てきたので
あきらめて帰ってきました。
また 挑戦してみます!
2005.05.18 23:15 | URL | #- [edit]
Suzu says..." かっこいいね~"
けいさん
こんばんは~
今日の光ちゃん かっこいいね~

>散歩の後はチ○毛と足とお尻はいつもシャワーするしね。
おんなじだよ~
お風呂場に連れて行くとウゥ~~って怒ってるよ。
夕景も最高!
2005.05.18 23:48 | URL | #roOum4UQ [edit]
みっちゃん says..."こりゃまた!すごか~~"
あひゃ~~~!
なんと、素晴らしいィ~~~~~~♪

夕景なの!

しかも、きれいに撮れてるし!

こんな夕焼け見てみたいわ。無いものねだりの道でした。

昨日は久しぶりに主人と雨の中のドライブでした。体調崩してたので、、、ちょっと、乗り気じゃなかったんだけど・・・・旦那様のご希望でもあったので、行って来ました。

写真は、全然駄目!
でも、温泉浸かって、本も久しぶりにゆっくり読んで、満喫できた一日でした。
2005.05.19 08:36 | URL | #- [edit]
ウエノ says..."まだまだ...(-.-)y-~~"
いい夕景だね~ 情感たっぷり...
でも まだ2.3枚しか見てないし、看板は...(^^ゞ

サギの写真 サギだけを写すよりも葉桜のボケは僕は良い感じだと思うよ!
2005.05.19 08:49 | URL | #- [edit]
けい says..."凛々しく見えた~(^^)"
浪速っ子さん、こんにちは~
凛々しかったかな?踏ん張ってるんだけど(=^0^=)
今日は、こっちは暑いよ。
大阪はどうかな?
良い日をね~♪
2005.05.19 13:14 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん♪"
こんにちは~
マーシュ君も唸るんだ~
光ちゃんは、洗ってる時はあきらめね
足を拭くのを嫌がって「う~~」だよ~
まったく誰が散歩行ったんですかって感じだよ~(笑)
いつも見て貰ってありがとうね~
2005.05.19 13:18 | URL | #- [edit]
けい says..."そうか~"
みっちゃんは、暇になるときは雨ね・・・
でも雨に煙る写真も良かったよ!
雨の時は雨の写真をさ・・・
取り敢えずどんなお天気でもシャッター押すこったす~(^^ゞ
2005.05.19 13:21 | URL | #- [edit]
けい says..."まだ2・3枚・・・"
ウエノさん、こんち~
そっか・・・じゃぁじゃんじゃん写してきまっせ~(笑)
今日は良いお天気です
どこかに撮影出掛けてますか?
私も公園行って来よう~と(^^)
2005.05.19 13:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/37-bed5fd2d
