"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


早朝散歩

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

もうご出勤かな


ちょっと早起きしてお散歩に♪
フィレンツェでは、このカバー付きのバイクが目立っていた
雨もそんなに降る地方ではないし。。
風避け???
何ででしょう(^^ゞ
朝陽が昇りました
でも、綺麗な朝焼けにはなりませんねぇ(>_<)

語らいの後


アルノ川の川辺にペットボトルが二つ。。
昨夜は、どんなカップルが愛を語っていたのかな?

橋桁のねこちゃん


橋から下を除くと、橋桁にはねこちゃんが。。。
「おはよう~」と声をかけてみた(*^_^*)
日陰が良いの?
それともお水を飲みに来たの?

川面に写る街並み尚綺麗


朝焼け?と思えるくらい建物の色合いが綺麗な街並み
どこを切り取っても絵になる景色です♪

毎日の日課かな


イタリアの食生活では、毎日ジョギングとかしないと体型は維持出来ないかも~(^^ゞ
アンティパスト(前菜)・プリモピアット(第1皿目の料理パスタやリゾット)・セコンドピアット(第2皿目の料理肉や魚が中心のメインディッシュ)・デザート・ワインともの凄いボリュームですから~~(笑)

搬入に大忙し


店先には、どこも搬入で大忙しでした
朝の6:30~7:30頃の街の様子です

*何故かみ~んな右下がりの写真ばっかりですね(^_^;)

スポンサーサイト

Comment

mToTm says...""
こんばんは。
早起きは3ユーロの得ですね(笑)

どのお写真もポストカードになりそうな程、フォトジェニックですね。。。(^^;)

淡くて澄んだ青空、日本の青空とはちょっと違いますよねぇ。。。
2006.08.30 02:07 | URL | #- [edit]
ひかり says..."朝だぁ"
朝は人が少なくていいですねぇ~。

日本とはちょっと違う光の感じ・・・??

やっぱり建物が素敵♪
日本もずっと日本家屋を残しておけば
味があったのかも・・・。

やっぱり歴史があるだけに、建物としては
隙間風だったり・・・しちゃうのかな??
なんてことを考えてしまいました。^^
2006.08.30 11:18 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."日本人でよかった!"
食欲旺盛な私は、日本食で・・・今の体型!
キャハ――――!
フィレンツエだったら
ヒャ――――――(汗)

しかし、建物は絵になりますね~~!

電線なんって無いんだね??

2006.08.30 16:35 | URL | #- [edit]
けい says..."こんばんは、mToTmさん"
あはは~3ユーロの得ね~
朝焼けが綺麗だったら5ユーロの得だったかも~(^^)

よさこい行って来たのね
私もなつこさんと行って来ましたよ~
アップはまだ先になりますけど(^^ゞ
2006.08.30 22:06 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさん、こんばんは~"
向こうは、ローマ王朝時代?
石で造られているからね~
日本は木造・藁葺きでしょう
地震・火事には弱かったんでしょうね~

原宿オフ行ってきましたよ~
次回は是非一緒に行きましょうね~
2006.08.30 22:11 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん、こんばんは"
建物。。良い味出してるでしょ
朝焼けじゃないのに、朝焼けで染まっているように見えるもんね~(^^ゞ

電線は無かったですよ~
日本も早く地下にすべきでしょう
2006.08.30 22:14 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/370-83643688
