"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


Little scene Part1

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

観光馬車


*街を歩いていて、私の心に少しでも「ビビッ!」っと来た瞬間を切り取ってみました*

街のあちらこちらで見かけた観光馬車

ここにいます


娘と私の影が長くそびえ立っていた
確かに私たちは、ここフィレンツェにいたのよ~(*^_^*)

回廊


フィレンツェの建物には、ほとんど回廊がある
光と影が私の心をくすぐった

こんな路地が幾つもある街


しつこいようですが、竹野内豊が何度も自転車やバイクで通った路地(^^ゞ
フィレンツェには、こんな路地が一杯で写欲をそそられました

ジェラート娘(^^ゞ


ジェラート大好き娘
バニラ・オレンジを好んで、嬉しそうに味わっていた(*^_^*)

マックはこちら~


マクドナルドの宣伝カー?
一日中ここに止めておくのかしら?

何かのおまじない?


何のために鍵かしら?
誰かが願掛けたら、次々伝染したとかなのかな?(^^ゞ

スポンサーサイト

Comment

Suzu says..."光と影"
けいさん
こんにちは~

ず~っと見せてもらったよ
フィレンツェの街を素敵に切取ってるね
たくさんの写真撮ってきたでしょ
整理編集するの大変だったでしょ

光と影 面白いね
けいさんの娘さん可愛いね(^^♪

2006.08.31 13:04 | URL | #roOum4UQ [edit]
ウエノ says..."Good!"
いい瞬間、空間を切り取ったね!
Goodだよ。

見応えあるよ。 え~~っと...後の言葉が思いつかない(^^ゞ
2006.08.31 13:49 | URL | #- [edit]
なっち says...""
影と路地の写真好きだな~

なかなかやるね・・

さっすが けいさん♪
2006.08.31 15:56 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."これが一番好き!"
フィレンツエ!今までのアップの中で・・・この写真全てが一番インパクトあるよ♪
娘さんも、可愛いね^;^ママ似かな?

どれとは言えないくらい、ビビビって来たよ(マジ)
その中でも、一番下のカギの写真なんって最高♪
>何のために鍵かしら?
誰かが願掛けたら、次々伝染したとかなのかな?(^^ゞ
ってこのテキストとマッチしてて想像性を強調させてくれたよ!上手い♪
2006.08.31 16:13 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん、おはよう~"
たくさんの写真を、どれを見せるか・どう見せるかで結構悩みましたね~
ホントは、スナップ写真は少しずつアップ出来ればと思っていたんだけど、いつまでもフィレンツェで引っ張ってるのもな~
結果、ドドド~ンっと行ってしまいました(^^ゞ
その内に、HPの方に選び直してアップ出来ればと思っています

娘ね~内緒なの
ここにアップしてるの(^^ゞ
2006.09.01 10:38 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ウエノさん、おはよう~"
そんなに褒められたら、次が出しにくかったよ(^^ゞ
でも、出しちゃったけど(^◇^;)

嬉しかったよ~♪
ありがとう~~~
2006.09.01 10:40 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."なっち、おはよう~♪"
ん?なっちは昼かな?

取り敢えず、フィレンツェってこんな所だよ~
って見せて~後は私のFeelingでね(^_-)-☆
でも、スナップアップしてこんなに反応してくれて嬉しいよ~~♪
ありがとねん♪

そういえば、あやっちもう生まれたかな~~?
もうババの心境だよ(笑)
2006.09.01 10:44 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん、おっはよ~"
遅くなってごめんね~
久しぶりにgooのブログいじったら、すっかりやり方忘れちゃって
とんでもない時間になっちゃったんだよ(^^ゞ

そんなに感激してくれたの~?
嬉しいな~♪
もうそろそろ、みんな飽きちゃったかな?って思ってたんだけど。。。
な~んだ、みんなスナップを待ってたのか~だよ(笑)

この鍵。。。興味津々だよね~
橋の横にあったんだよ
なんのおまじないだろうね(^^)
ありがとね~
後一日珍道中見てね!(^^ゞ
2006.09.01 10:51 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ひかり says..."素敵☆"
そうそう。
竹ノ内君が走っていた路地!!
あ~~ いいなぁ~~ 路地。
日本の路地も好きだけど、フィレンチェの路地。
よだれものですな。(笑)

お嬢さんとのツーショット影もいいなぁ~。
ほんと。足跡を残してきたような気分ですね!

いいなぁ~~原宿オフ。
記事アップを楽しみにしています♪
2006.09.01 11:58 | URL | #- [edit]
けい says..."ひかりさん、こんばんは~"
路地。。。
ずっと待っていても、面白い写真一杯撮れそうだったわよ
でも、家族とじゃね~~~(^^ゞ

娘も写されるの嫌がるの
ジェラート食べてる時はVサイン出してカメラに納まるのにね(笑)
だから、せめて影で記念撮影!なんちゃってね(^^ゞ

原宿オフ、もうちょっと待っててね~
2006.09.01 21:01 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/371-7dd93da7
