"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


2周年

Posted by Author:けい on   26 comments   1 trackback

よさこ~い よさこ~い



いつもお越し頂き、ありがとうございます
旧ブログ(goo blog)より初めて、今日で2周年を迎えました
ここまで続けてこられたのも、皆さんの応援あってのことだと思います
この場を借りて、お越しくださった全ての皆様に御礼申し上げます<(_ _)>
これからも、凹んだり笑ったりの繰り返しだと思いますが、ずっと見守ってくださったら嬉しく思います

さて、2周年記念にスライドを!と思って挑戦しましたが。。。
「さぁどうだ!」「あれ??」
「今度はどうだ!」「あにゃ?」
の繰り返しで、やっぱり「師匠なんで~~~」
と、まぁいつものことですが(^^ゞ
少々?お手を拝借(^^)
あっ!写真は私のですからね!お間違いなく~~
(( ^。^)サ^^ なになに? 師匠の写真はこんなもんじゃない?
そうでしょうとも。。(--;)
でも、だいぶ近づいて来てません?
おー勘違いですかね(笑)
さて冗談はこれくらいにしてと。。。

8月26日に、なつこさんと、「スーパーよさこい2006」に行って来ました
毎度お馴染みの「二元中継」を予定していますが。。。「なつこさん、準備はどうですか~~?」(^^ゞ
私は、2周年記念でもありましたし、ブログでだとどうアップしたら良いか悩み、スライドにしてしまいました
数で勝負ってかf^_^;
どうやら、なつこさんはブログへのアップで進めているようですので、そちらもお楽しみ頂けたらと思います

スライドへはこちらから
Kei's Room...


Comment

なつこ says..."2周年おめでと~"
私はまだです~~ 
今日に限って予定外の用事が多々でき、外出あり、来客ありで、これから娘がやってくるし・・・(>_<)
2006.09.03 20:51 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
けい says..."おや早いお越しで(^^ゞ"
大丈夫よ~
なつこさんがアップするまで、このままにしておくわね~
私も、慣れないことしてちと疲れたし(笑)
みなさ~ん!ゆっくり待っていてくださいね~
2006.09.03 20:54 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
mToTm says...""
こんばんは。

SUPERよさこい、行かれたんですよね。。。
私のPCではなぜだかスライドが見られません。。。(>。<)

1枚目のお写真、絶妙な表情と躍動感が伝わってきますね。(^^;)
2006.09.03 21:15 | URL | #- [edit]
けい says..."mToTmさん、こんばんは!"
あらら~また見られませんか~
前回の「海野宿」のスライドの、左上に手動(クリックでめくる)でも見られるように付けてありますが、それでも見られませんか?
一度お試しいただき、お知らせいただけたらありがたいのですが。。。
2006.09.03 21:58 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
mToTm says...""
こんばんは。

海野宿メインは見られませんでしたが、"写真が表示されない方はこちらを試してください"をクリックした方はバッチリ見ることができました。
2006.09.03 23:04 | URL | #- [edit]
けい says..."mToTmさんへ"
海野宿のコメントレスは読んでいただけたかしら?
そこに、前回の説明を付けていただいています
それぞれのPC環境の違いからだとは思いますが、そちらも一度ご覧になってください
http://himeuzu.blog7.fc2.com/blog-entry-352.html

私は、PCの事はとんと疎いんです(^^ゞ
また、師匠にお聞きしてみますね
お知らせありがとう~
2006.09.03 23:15 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ウエノ says..."2周年 おめでとう"
記念作品...
すてきな作品にできあがってよかったね。

これからもますますすばらしいスナップ写真を見せてもらえるように期待してます。

Javaはやはり見る人の環境によってもずいぶん左右されるんだね。
普通の写真集にして見てもらわないとあかんね...
2006.09.04 07:27 | URL | #- [edit]
七星てんとう says..."スライド♪~"
けいさん おはようございます。

2周年なんですね。おめでとう v(^-^)v
スライド素敵でした~うわぁ~私も見てみたいわ!
一緒に踊ってみたくならない?
とっても衣装もカラフルだし・・・笑顔もいいし・・・
なんと言っても踊ってる時の目がいいわ

ちょっと教えて~このBGM ?
2006.09.04 10:52 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
ひかり says..."こんにちは"
2周年おめでとうございます☆

大作も拝見しました!
さすがっ♪

たくさんの人たちが出るんですね~。
おこちゃまも ^^
すごい躍動感があって見入ってしまいました。

動く人を撮るのって難しそう~~~~!!
2006.09.04 12:43 | URL | #- [edit]
けい says..."ウエノさん、こんばんは"
またまたお世話掛けました~(^^ゞ

>普通の写真集

自分自身が、BGMの効いたスライドが好みなので、どうしてもこうなってしまうわね~
でも、たくさんの方に見て貰うために、ちょっと考えなくてはいけないかしらね
2006.09.04 20:24 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."七星てんとうさん、こんばんは~"
ありがとうございます~

>一緒に踊ってみたくならない?

なりましたなりました~
来年は、写す方でなくて、あそこで踊ってみたいわ~って!
でもね、3つかな?4つかな?のステージで踊って、パレードもして・・とっても体力ないわ~~って思ったわ(^^ゞ
それでも、私よりもご年配の方もたくさん踊ってらしたのよ~
尊敬しちゃうわ~
とっても楽しかったです♪
2006.09.04 20:28 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさん、こんばんは~"
見て下さってありがとう~
そしてお祝いコメントも(^^ゞ

新聞に参加者6000人って書いてあったわ
私は、ダンサーの「達成感」みたいなのを狙いたかったの
でも、次から次から流れるようにグループが入れ替わるの
そんな場面に一度も出会わなかったわ(>_<)

来年は、ひかりさんも是非!!
2006.09.04 20:36 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
mToTm says...""
音楽は鳴りましたが絵が出ません。
IE7が原因のようです。。。

くーーー、残念!!!!!
2006.09.04 22:39 | URL | #- [edit]
まおママ says...""
けいさん、すご~い!
やっぱ、けいさん、写真上手い!
見惚れてしまいましたぁ
2006.09.04 23:06 | URL | #- [edit]
佳江 says...""
けいさん、こんばんは。

素晴しいお写真。
踊ってる人の気持ちよさが 写真に表れてますね。
こんなふうにお写真が撮れたら どんなに素敵でしょう。

私のお友達もよさこいをやっています。
ずっと私はエアロビクスをやっていたので、踊りは大好きなんですが、最近は体力がなくて・・・・(^_^;)

遅れましたがブログ二周年おめでとうございます.:*・゜*
私のお誕生日と同じ日って、なんだか縁がありますネ。
ますますのご発展をお祈りしています。
2006.09.05 00:43 | URL | #v/jIfGG2 [edit]
みっちゃん says..."遅くなってごめん!"
二周年おめでとう♪
記念のスライドも完璧よ
BGMが、洋盤ってのがちょっとって気になったけど
それはそれで、現代的なアレンジね^;^

写真に情熱を感じました。素晴らしい!!

今の私にはそんな写真への情熱は、殆ど無いかな(苦笑)
熱しやすく冷め易い人なんで(泣)

なつこさんのブログも拝見しました。
躍動感が伝わってきました
こちらも素晴らしい作品に仕上がってますね
同じ被写体を、共演するって良い事だわ!
これからも仲良しコンビで頑張ってね

2006.09.05 14:36 | URL | #- [edit]
けい says..."mToTmさん,こんにちは!"
私は、PCの事詳しくないですけど、IE7が原因と言うより最新のJavaがインストールされてないのではないでしょうか?
同じIE7の方も見ることが出来ているようですし・・・
ごめんなさいね
今度は、もっとみなさんに表示して貰えるようなスライドを考えてみますねm(__)m
2006.09.05 16:25 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
MIKU says...""
けいさん、2周年おめでとうございます。

けいさんの素敵なお写真に目が留まり、
可愛い光ちゃんのファンになり、
まさかパパママの方とも知らず
最初にお会いできた時はビックリしました。

いつも目線の暖かいけいさんの写真が好きです。

これからも素敵な1コマを切り取ったお写真、
ハンサム光ちゃんのお写真、
楽しみにしていますね~♪

で、この間は、まさにこの撮影最中にメールしちゃったんだね~^^;
2006.09.05 20:06 | URL | #C6fZcuFU [edit]
けい says..."まおママさん、こんばんは~"
まおママさんにも、ずいぶんと写真を見て貰ってますよね~
ここまで、やってこれたのも皆さんのお陰です
これからも、よろしくお願いしますね~
2006.09.05 21:03 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."佳江さん、こんばんは"
お友達がよさこいって。。。
このイベントにも参加してたんですか?
ご年配の方が、たくさん参加されています
それを見ると私にも。。。って気になってしまいますが、ずっと見てるととってもハードです(>_<)
突然やろう!って言っても身体が持ちそうにありませんね(^^)

ホントお誕生日と同じだなんて!
結構偶然が重なっていますね(*^_^*)
2006.09.05 21:07 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん、こんばんは~"
みっちゃんもダンス好きだったよね?
絶対これ見たら、みっちゃんも踊りたくなるわよ(*^_^*)

なつこさんとの出会いは素敵な出会いでした
環境もよく似ていて、追いかけていく被写体の好みも良く似てる
これからも、良い関係でいたいですね
お祝いコメントありがとうね
2006.09.05 21:12 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."MIKUさん、こんばんは~"
そうでしたね~
ブログを始めてたくさんのお友達が出来ました
ホントにブログに感謝ですね~

そうだ!5パピちゃんのお誕生日よね~
お祝いに行くわね~
2006.09.05 21:16 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says...""
やっと朝から家にいるの
ゆっくりけいさんのスライド見せてもらいましたよ

あ 2周年 おめでとう(^O^)/
けいさんのスナップ大好きよ 
それに風景も心に残ってるのがあるよ♪
去年の秋だったかな・・・
湖面に葉っぱがはらはらと散ってるような写真
確かコンテストでも賞に入ったのよね

スライドのダンサーの表情が抜群!!
最初の女の人に首っ丈って言ってたけど
魅力的だね~
音楽も素敵! マッチしてる
体が動いてくるよ
リズムが合わないけど アハハ~
2006.09.06 10:12 | URL | #roOum4UQ [edit]
なっち says..."出遅れました"
けいさん 二周年おめでとうございます。
お互いブローがーになって二年がたちましたね
これからもダイナミックな画像の数々を楽しみにしてま~す。
2006.09.06 16:46 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは!"
忙しいのに見て下さってありがとう~

よさこいは、小さいお子さんからご年配の方まで、幅広い層の方が参加されていました
踊り子さん達に、元気も刺激も一杯貰いました

教室の先生がね、例えばモデルさんの撮影会に参加したら、モデルさんの紹介の時に、どの子にしよう!ってターゲットを決めておきなさいって仰ったの
チーム紹介の時に、私は「この子のしよう」って決めておいたのよ
何枚も写したわよ(^^)
2006.09.06 21:49 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."なっち~こんばんは"
なっちも、あやっちも、みんな頑張ったよね!
お互い、これからも刺激しあいながらやって行きましょう♪
たまには凹んだって良いよね!
2006.09.06 21:52 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/374-77684148
感動と興奮を求めて・・
Kiss デジタルN スーパーよさこい2006 8月26、27日今年も行ってきました!それも両日とも!!こんなに「よさこい」に夢中になるとは!(^^ゞ今週1週間かけてブログにアップしていく予定です。そして最
