"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


注意!

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

表参道ヒルズ



よさこいオフの前に、初めて表参道ヒルズに行ってみた
コーナーコーナーには、ガードマンが立っている
「撮影は禁止なのかなぁ?」とキョロキョロしながらカメラを構えた
「大変危険ですので、身を乗り出しての撮影はご遠慮ください」
。。。ってことは~撮影しても良いってことか(^^)
「はい!」と返事をしながら自分の前を見ると。。。
「こちらからの撮影はご遠慮ください」。。。
ど~もカメラマンはみんな同じらしく、コーナーからのアングルでみなさん写されるんでしょう(笑)

コーナーを見上げて


それにしても、身を乗り出すなって言ったって!!
背の低い私は、樹脂板の上にカメラを持ち上げなければ写せないよ~~~(>_<)

みなさ~ん!ご注意くださいね~(^^ゞ


いざ出陣!


表参道ヒルズの前を支度を終えた踊り子さん達が移動して行く
ここから長い一日が始まったのね
素敵な夏の1ページになったことでしょう

スポンサーサイト

Comment

Suzu says..."オハヨ~~~"
こんなところから写してるの!!
お祭りの写真撮ったことがないけど
最近撮ってみたいと思うようになりました

けいさんのスナップ好きだな~

2006.09.06 10:02 | URL | #roOum4UQ [edit]
まおママ says...""
表参道ヒルズ。。外から見てるだけで、まだ中に入った事ありません。
今年は何度か表参道、娘の挙式の打ち合わせに行ってきたのだけれど。。
何時もすどうりでした(笑)
それにしても。。とても大きいのですね(*^_^*)
私はきっと迷子になってしまいそう(笑)
2006.09.06 16:40 | URL | #- [edit]
けい says..."あはは~Suzuさん"
よさこいは、ここで写したんじゃないのよ~(^^ゞ
表参道ヒルズがオープンして、カメラマンが殺到したと思うの
その時に、アングル的にコーナーからが一番だったんでしょうね
コーナーだけ「ここでの撮影はご遠慮ください」って書いてあった(笑)
2006.09.06 21:40 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."まおママさん、こんばんは~"
中はね、どんなに広くないよ
でも、地下まであるから、地上への出口はどこだっけ?って迷子になった(^^ゞ
六本木ヒルズの方がよっぽど迷路だわ~
2006.09.06 21:43 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
なつこ says..."みっちゃんへ~~!!"
私のよさこい写真見てくださってありがとう。
ここにお礼を書かせていただきます。このコメントに気がついてくれるかな。
みっちゃんはブログやってるの?やってたら教えてね。

けいさんへ
1枚目、私もこの絵の中に納まろうと思って、急いで椅子に座りにいったけど間に合わなかったみたいね ^^
2006.09.06 21:47 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
けい says..."なつこさんへ♪"
ファインダー覗いていた時は、全然気がつきませんでした(^^ゞ
でも、なつこさんの靴が写っているのがありました~(笑)

みっちゃんのブログは、Blog Peopleの「のんびりと・・・」だよ~ん
2006.09.06 22:12 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/375-ed6cca80
