"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


すすきのぶらり

Posted by Author:けい on   20 comments   0 trackback

これが交番?



お仕事の関係で、旦那様に付いて「札幌・函館」に行ってました(*^_^*)
懇親会の後、すすきのをぶらりと散歩♪

黄色い看板で、とっても目立っていた
「すすきの交番」!何て変な名前の居酒屋なんだろう?
よ~く見たら、ほんとに交番!!(^^ゞ
「派手やな~」って思いました(笑)
飲み屋街の雰囲気を守る為かしら?



私事ですが、札幌に出かける前に嬉しいニュースが飛び込んで来ました
「フォトコンライフ」の「しあわせな光景コンテスト」で入選しました(^_^)v
9月10日に発売になりました「フォトコンライフ」に掲載されています(いるはず。。まだ当人本をゲット出来てません(^^ゞ)
最も私らしい写真での入選なので、すぐに分かると思います(^^)
本屋さんに行かれることがありましたら、「チラ!」っと覗いてみてください♪

とっても励みになります
次は、一番小さくではなく、もう一回り大きく掲載される「賞」が取れるように頑張ります♪

9/13追記
やっと入手しました(^^)
お褒めのお言葉もいただき、とっても嬉しいです♪
黄昏のラブソング

スポンサーサイト

Comment

上野 says..."せっかくの..."
すすきのに、奥方が同伴?
ご主人かわいそう...(心中お察しします...>^_^< でもないか...

旅行だったんだね。
いいな~ 北海道か...と曇り空をながめ思いにふける今朝です...(^^ゞ
2006.09.12 08:53 | URL | #- [edit]
七星てんとう says..."おめでとう(^0^)v"
けいさん おはようございます。
あらっ!「札幌 函館」行ってたのね~
これ交番なの・・・ハハハ怖くないって感じだね。
けいさん すごい!!やったね\(^-^)/おめでとう!!
早速本屋さんへGO!だわ けいさんの写真沢山拝見してるので
きっとすぐわかるわね♪~うふふ楽しみだわ!
本見てからコメントって思ったんだけど・・・まずは
おめでとう!!

2006.09.12 10:13 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
トモさん says...""

  元気でバリバリやってますねぇ

   俺も親戚が函館に居たんですが
   栃木に引越してしまい、北海道に行く理由がなくなった

   そんで、『すすきの交番』?????
   交番じゃなくて・・・・・・小物やさんみたいですね

   川崎にもありますわこんなとこ
   ちと健全でない所にね・・・・・・・・・・・・・


2006.09.12 10:34 | URL | #- [edit]
ひかり says..."北海道☆"
最も行きたい場所のひとつです。
あとは屋久島と、沖縄と京都(笑)

すすきのってず~~~っと変わらないんですね。
こんな雰囲気でした。

わぁ☆
入選おめでとうございます!!
さっそく本屋さんチェックしてみますね☆☆
2006.09.12 11:51 | URL | #- [edit]
けい says..."上野さん(^^ゞ"
宴会の後だったからね~
散歩しただけだよ~ん
夕食がフリーだったら、すすきので美味しいもの食べたんだけどな~
来週末またまた北海道行くの(笑)
2006.09.12 15:40 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."七星さ~ん♪"
お祝いコメントありがとう~
私も、後ほど本屋さんに行く予定で~す

カモフラージュなのかなぁ~
交番にネオンなんて、すすきのらしいですよね~
でも、やっぱり派手だわ~
2006.09.12 15:42 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."トモさん、おひさで~す♪"
お歳ですから~医者掛かりで騙し騙し遊んでます~(^^ゞ
頭痛薬飲んででも遊びたいヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ねっ!交番には見えないですよね~
川崎・・・うん、聞いたことあるよ 行ったことないけど(笑)

仕事関係者と同行だったので、写真はちょこっとだけしか写せなかった
でも、美味しい物食べて、温泉に入って楽しんで来ました~(*^_^*)
2006.09.12 15:49 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさん、こんにちは~♪"
私も屋久島は行きたい場所の一つよ
でも、縄文杉まで行かれないなら行く意味ないかな~
ちょっと体力付けないと登れそうにないもん(^^ゞ

ひかりさんならすぐに分かるわよね~♪
私も今日本屋さんに行ってみます~
2006.09.12 15:52 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
まおママ says...""
わぁ~北海道は行った事がないのです!
行ってみたいなぁ

それに。。コンテスト、入選オメデトウ(^_-)-☆
本屋さんで、見てみなくちゃだわ♪

これからも、けいさんらしい写真を沢山撮って下さいね(*^_^*)
私も、此処で楽しみに見させていただきま~す(^_-)-☆
2006.09.12 21:18 | URL | #- [edit]
けい says..."まおママさん、ありがとう♪"
今日は、みなとみらいで会合があったので、ついでに本屋へって思ったのですが置いて無くて(>_<)
結局横浜まで出てやっと手に入れました^_^;
本屋さんによって、仕入れているものが違うみたいです
ヨ○バシには間違いなくあります~

北海道は食べ物が美味しかったですよ~
来週末、またまた北海道なの(^^ゞ
2006.09.12 22:03 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
mToTm says...""
入選、おめでとうございます。是非とも拝見させて、いや、購入させていただきます!!
2006.09.13 00:09 | URL | #- [edit]
陸ママ says...""
けいさん、おはよう~♪
旦那様のお供で北海道?
すすきのってご夫婦でも行ける街なのね(笑)

写真、入選おめでとうございます!
「しあわせな光景コンテスト」の作品て、お父さんが
お子さん高い高いしてた写真かな?
私も本屋さん行ってみようっと♪
2006.09.13 08:08 | URL | #- [edit]
けい says..."mToTmさん,こんにちは!"
お祝いコメントありがとう~
私もやっと昨日入手しました
ランドマークの有○堂に行ったら置いて無くて(>_<)
ヨ○バシで買いました(^^ゞ
コンデジで写した画像追加しました~
2006.09.13 15:23 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."やだ~陸ママさん!!"
すすきのは、殿方だけが楽しい場所ではありませんよ~
美味しい物も一杯食べれますよ
今回は、すすきのでは食べれなかったですけどね(^^ゞ
北海道は、業界の集まりがあってね
みなさん奥様連れだと言うので、私も行ってきました(*^_^*)

写真はあれとは違うのよ~
今日、コンデジで写してペッタンしておいたけどね
ヨ○バシみたいな、カメラ雑誌をたくさん置いている所の方が間違いないかも~
近くにあるかな?
お祝いコメントありがとう~
2006.09.13 15:28 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みっちゃん says..."おめでとう!"
フォトコン入賞おめでとう!
流石だわね~~、これからの励みになるね!
北海道にも行ってたんだぁ~~!
行った事ないよ――!

けいさんはいろんな所にいけるから、良いなあ~~!
行ってみたい所だらけだけど、何処にもいけないよ。
2006.09.13 15:43 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃんへ"
ありがとう~♪
今回のは、自分でも気に入ってたので、どこかに出したい!って思ってずっとキープしてたのよ(^^ゞ
気軽にホームプリントで応募出来る所を探して出してみた(^^)v
賞金は3000円だったけど、全国版の雑誌に載せて貰えたんだもん 満足よ~♪

宮崎から北海道は遠いよね~
ここからだと、北海道・沖縄は結構安いツアーがあるのよ
その代わり、九州はちょいお高いのよね~(笑)
来年は鹿児島なの
楽しみだわ~♪

お祝いコメントありがとう~
2006.09.13 17:38 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
MIKU says...""
おかえりなさい~♪
(ってまた行くんですね^^;)

そしておめでとうございます!
お写真見てからコメントしようと思っているうちに
遅くなってしまいましたが、
今、こちらのお写真見せていただきました。

けいさんらしい、目線の優しいお写真ですね。
長く伸びた影もまたやさしい。
とっても素敵です。
改めて入選おめでとうございました。
これからもけいさんのお写真楽しみにしています。
2006.09.14 14:00 | URL | #C6fZcuFU [edit]
ひかり says..."見ました~~~☆☆"
見ましたみました!!

おもわず、本屋の隣にいた人に
自慢しそうになりました♪

すごくスタイリッシュで、このテーマ、人の表情が
映ったものが多い中、とっても印象的でしたよ!
「う~~~ん うまいなぁ」って
うならせるかんじ(笑)

おめでとうございます(*^^*)
2006.09.14 23:46 | URL | #- [edit]
けい says..."MIKUさん、こんにちは"
ありがとうございます~♪
自分でも思うんだけど、やっぱりこんな写真が好きなのよね~
日が傾き始めるといつも影を追ってる(笑)
いつも見て下さってありがとうね~
2006.09.15 14:17 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさん☆"
本屋さんでの光景が目に浮かびますよ(^^)

人物も好きだけど、なかなか「これ」ってものがゲット出来ないわ
もうちょっと心臓に「毛」をはやさないとダメみたい(笑)

わざわざ本屋さんまで行ってくださって、本当にありがとうね~
2006.09.15 14:19 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/378-115ad9de
