"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


久々の夕陽♪

Posted by Author:けい on   14 comments   0 trackback

思い出深い逗子海岸の夕陽



昨日は、風があったので「波」を写しに行こうと荒崎へ出かけたが、海に着く頃には風が弱まっていて波が高くないの。。。
試行錯誤して写したけど、あんまり面白くない!!

いつもは「七里ヶ浜」からの夕陽でしたが、逗子海岸の横を通ったらウインドサーフィンが目に入った
脇役としてサーファーよりウインドサーフィンの帆の方が良いかな~
って事で、幼い頃一杯遊んだ逗子海岸での夕陽です♪
久々黄金色の夕陽!
気持ち良かった~♪
いまいち決められなかったので、またリベンジしに行きたいです

あら緊張してんの?お耳が~~(^^ゞ


もちろん光四郎も一緒です♪
昨日は、結構わんちゃんも来ていたので、離して走らせてあげられなかった
でも、久しぶりに光四郎もドライブ楽しみました~

今日は、こっちに載せちゃいました~(^^ゞ

Comment

ゆきおちゃんで~す。 says..."いいですね~"
お久振りです
いいですね  気持ちが安らぎますね
光ちやんも元気そうで
ハッピーハッピーです
またコメントさせていただきます。
2006.09.18 09:12 | URL | #DviOu0Lc [edit]
ひかり says..."うわぁ~"
海だ~~。
海を撮りたい撮りたいと思っているのですが
なかなかいかれません。
埼玉から海は遠い~~~~☆

夕日の色が濃いですね。
秋の色はこんな色なのかな??
あめ色って感じ。綺麗☆

光ちゃ~~~ん♪
おひさしぶりぃ!!
元気そう。 ^^

↓北海道の木漏れ日が綺麗ですね~。
空気が綺麗だからかな?
キラキラしてますね!!
にぎやかで楽しいご旅行だったみたいで。
よかったですね!^^
2006.09.18 11:27 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."イインじゃなぁ~~ィ♪"
素敵な夕陽だと思うけど・・・

夏の海とは違った感じで
スッカリ秋色の夕日って感じがする。

光ちゃんも、大喜びだったかしら?

でも、繋がれずに自由に飛び跳ねたかったでしょうね^;^

けいさん>朝一で観にきてくれてありがとう!
セレブな奥様方のお食事会!艶やかな洋服を着飾って♪

このタイトルで行きたかったな~~^;^

2006.09.18 12:49 | URL | #- [edit]
Suzu says..."海の色が"
けいさん
こんにちは

いつもおもってるんだけど けいさんの夕陽のこの色がいいね!
アンダーに撮ってるんだろうけど Suzuはこの色が出ない(~_~;)

光ちゃんも夕陽を背に決まってるね!
2006.09.18 15:05 | URL | #roOum4UQ [edit]
なっち says...""
渋いね
なかなかCoolだね・・・
2006.09.18 15:55 | URL | #- [edit]
上野 says..."めっちゃえぇやん..."
うん、わざわざ写しに行っただけに、なかなかいいよ!

今日は光四朗君の誕生日なんだね。
おめでとう...ヽ(^o^)丿
2006.09.18 16:01 | URL | #- [edit]
なつこ says...""
うわぁ!黄金色の夕陽、ロマンチックやん~
ん?誰かさんの関西弁がうつったか・・^m^

光ちゃん、おめでとう。うちのたぼも11日でした。
11歳になったの。めっちゃじじぃやん・・^^

リベンジお付き合いさせて。

それからっと・・
よさこい、やっとこさまとめたよ。本館においでまし。
2006.09.18 21:16 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
けい says..."ゆきおちゃん、お久で~す(^^ゞ"
じゃんじゃん来てくださいましな~
光四郎は4歳になりましたよ~
また、会いに行きますね~

あっ!ず~っと下の方になっちゃったけど。。
入選したんだよ~
見てくれた~?(^^)
2006.09.18 23:20 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさん、こんばんは~"
やっぱ湘南は良いよ~
一緒に行こう!!(^_^)v
こんな黄金色になったのは久しぶりかな~
その日によって、夕陽の色も違うしね~

また今週北海道へ行って来ます(^^ゞ
でも、台風14号がもう発生してるし~~~
2006.09.18 23:25 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん、こんばんは~"
あの蝶々さん、この辺りでは滅多に見られないんだもん
だから「セレブな奥様」なわけ~(^^ゞ

夕陽ね~
贅沢を言うと、光の中にウィンドの帆がすっぽり入って欲しかったわけ
帆が山の黒い部分に掛かっちゃったでしょう
もうちょっと待てば良かったな~なんてね(^^)
2006.09.18 23:35 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん☆"
これはかなりアンダーで写しましたよ~
でも、ここまで黄金色になるのは珍しいかも
これからは夕陽の季節!
わくわくしてくるわ(*^_^*)
2006.09.18 23:39 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."なっち、元気にしてた?"
渋かった?
めっちゃ綺麗だったよ~
ハワイの夕陽が綺麗な季節になってきたかな?
また夕陽見せてよね
2006.09.18 23:42 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."上野さん、こんばんは"
良かった?\(^O^)/
でも、帆がすっぽりと海に抜けて欲しかったのよね~
もうちょっと手前を通ってよ!!って思った(^^ゞ

光ちゃんのお誕生日気づいてくれたんだね
ありがとう~♪
光四郎ブログにアップしたよん
2006.09.18 23:46 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."あはは~なつこさん"
おっちゃんについつられてってか?(笑)
夕陽の季節になって来たね~
もう一枚ロマンチックなのあるよ(^^)

いつでもお供してちょ!

本館行くね~
2006.09.18 23:49 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/382-744c712b
