"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


今日の空

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

台風一過?の夕空



関東地方には、直接影響は無かったのですが、やっぱり「台風一過」なのでしょうか?
凄い夕空でした
台風の被害にあった方々には、心からお見舞い申し上げます

湘南編の続きをと思ったのですが、今日は屋上からの画像で。。。

ぼやき・・ISO感度800のまんまだった~(--;)
いつも直すの忘れるのよね~

*今日は、光四郎のお誕生日でした
 Happy Days♪にアップしましたので、よろしかったら見てやってください(^^ゞ

スポンサーサイト

Comment

mToTm says...""
光四郎君、お誕生日おめでとうございます。

昨日の夕焼け、凄い色でしたね。。。
あいにく、私は写真を撮ることができませんでした。残念!!
2006.09.19 01:44 | URL | #- [edit]
七星てんとう says..."あった!!"
けいさん こんにちは~

これから風景が秋色に・・・あ~~~好きな色だわ!
けいさんも?
光ちゃん4才おめでとう! (^0^)∠※PAN。・☆・。☆
けいさんの手づくりケーキ4本ローソク可愛いね~
ちっちゃい時の光ちゃんうぅぅぅかわい~~~っ!!

あっ!昨日またキタ○ラカメラ行ったのよ~あった!!
買っちゃいました~(’-^*)
ホントおしゃれな作品 うまい証拠! パチ!パチ!
2006.09.19 14:25 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
ゆきおちゃんで~す。 says..."六月十八日でした"
探しました 見させていただきました 
けっこう 見所ありますね すごいです
私には夕焼けが いっも感動です 他もアルケド
見る機会が無いですから
また
お願いします。
2006.09.19 14:46 | URL | #DviOu0Lc [edit]
みっちゃん says..."光ちゃんおめでとう"
4才になったんだぁ~!
家族の一員である光ちゃんのお誕生日までしてあげるって
本当にかわいがられてるんですね^;^

ケーキも手作り♪
美味しそう

我家は昨日はサプライズ
子供3人のそれぞれの家族全員が、おばあちゃんのために
お祝いしてあげました。
曾孫共々12人のパーティー。
何も知らない私達は、おったまげ;@^
料理も飲み物もみんな子供達が出し合って準備してくれました
孫を大変可愛がってくれるばっちゃまですので、大切に思ってるんでしょうね。

私達の孫からは、似顔絵のプレゼントが^;^
どうゆうわけだか?主人よりも私の顔の方がいつも大きいのは??
何を意味してるんでしょうか?(苦笑)
2006.09.19 15:07 | URL | #- [edit]
トモさん says..."おめでとう"

    光ちゃん誕生日おめでとう
    何時見ても可愛いから俺が喰い付きそう

    でも、綺麗に焼けましたね
    俺らの所は被害はなかったのですが
    全国ネット放映された延岡の竜巻
    家から車で15分ぐらいの所ですわ
    見に行った人の話では
    『爆弾が落ちた見たい』だったそうです
    では、また

2006.09.19 17:21 | URL | #- [edit]
けい says..."mToTmさん、こんばんは!"
私も買い物途中で見た空は、これよりももっとグロテスクでした
自宅に戻り屋上に行ってみると、ビルに邪魔されこんなものしか写せませんでした

お祝いメッセージありがとう♪
2006.09.19 20:01 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."七星てんとうさん、こんばんは~"
台風は大丈夫でしたか~?
雨風酷かったのではないですか?

ちっちゃいときの光四郎。。。
ねっ!これ見たら置いて帰れないでしょう(^^ゞ

七星さん、また行ってくださったの?
しかもお買い上げ?
わざわざありがとうね~
WEBからも気軽に応募出来るものもあるので、七星さんも是非に~(*^_^*)
2006.09.19 20:05 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ゆきおちゃん、下まで行き過ぎだって!(^^ゞ"
9/12の記事を見てくださいね~

うんうん!
私も夕陽は大好き
これからは、良い季節なのでじゃんじゃん行きますよ~(笑)

光ちゃんのお部屋も、時々アップしますのでそっちも覗いてね♪
2006.09.19 20:09 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん、こんばんは~"
光四郎は、我が家の次男坊ですから~~(^^)
このケーキは、人間でも食べれるのよ
娘が狙ってたわ(笑)

みっちゃんの所のお子さん達は、出来た子ばっかりだね
我が家なんて敬老の日だっていうのに、だ~れも居やしないわ(--;)
子育て間違ったかしらね(>_<)
賑やかで、おばぁちゃまは喜んだでしょうね~
みっちゃんの似顔絵どんなんだろう?
2006.09.19 20:14 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."トモさん、こんばんは"
テレビで見ましたよ~
トモさんの所は無事で良かった!

竜巻?突風?
いずれにしても「保険って出るんだろうか?」と人ごとだけど心配してしまいました
だって火災でもないし、地震でもないし。。。
見舞金だけじゃ家は建たないわよね
お気の毒にな~って思って見てました
2006.09.19 20:17 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/383-c0fbebfc
