"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


クロアゲハ

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

蝶々さんて顔が怖いんですって!小さくて分かんないね(^^ゞ



ノカンゾウの花をテンテンと、止まっては蜜を吸い止まっては蜜を吸い
ちっともジッとしていてくれない(^^ゞ

後ろ向きだし~(--;)



金曜日から、またまた北海道へ行ってきます(*^_^*)
今回は社員旅行です♪
連れて行く側なので、ゆっくりと写真ばかりを写してはいられないけど、撮影も楽しんで来ようと思ってます

日曜日には、台風14号が接近するとか。。。
無事帰って来れるように祈っていてくださ~い!
何せ前科がありますんで(笑)

スポンサーサイト

Comment

mToTm says...""
あ、クロアゲハですね、珍しいかも。。。
ノカンゾウの黄色とのコントラストがとても綺麗です。

蝶々って思ったよりも動きが速いので撮るのが難しいですよね。。。

北海道旅行、存分に楽しんでくださいね。
そうそう、旭山動物園も行かれるんですよね、お写真楽しみにしております。(^^)
2006.09.21 21:04 | URL | #- [edit]
けい says..."mToTmさん♪"
旭山動物園行ってきました
お猿さんもペンギンも楽しかったですよ~
何か?はアップできると思います~(笑)
明日は、美瑛・富良野あたりに出かけてみます
2006.09.22 23:14 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
七星てんとう says..."北海道♪~"
けいさん こんにちは~
なんて言っても今北海道だわね。
もうすぐ帰ってくるのかな?

クロアゲハ綺麗ね~撮りたいって思ってもなかなか撮れないわ
北海道楽しんでるのね♪~
旭山動物園って今入場者数日本一なのかな?
娘も行くみたいに言ってたわ~
写真楽しみに待ってま~~~す!
2006.09.25 12:27 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
けい says..."七星てんとうさん、ただいま~"
行って来ましたよ~
旭山動物園が結構面白かったです
娘さんも行くのね~
結構混んでるわよ~

街スナップは無いと思うけど
何か写ってるでしょう(^^ゞ
まだ、写真の取り込みもしてないの~~(^_^;
その内に~~~
2006.09.25 16:41 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/385-7a2b43b8
