"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


旭山動物園 Part1

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

シ・シッコですか~^_^;


シロクマちゃんのお部屋は、フェンスの周りに深い溝がある
シロクマちゃんがバックバック・・・
そんなに下がったら落ちますよ~~~
???ポタポタポタ~~~
シャァ~~~~(;^_^A アセアセ…

みんな私を見たがってる


別にかくれんぼしてる訳じゃないよ
みんなわたちが見たいんだね
恐くないのかな?

やぁ、シロクマちゃん♪


「やぁ!」
「きゃぁ~可愛いね~」
か・可愛い?(*^_^*)

スポンサーサイト

Comment

mToTm says...""
待ってました!けいさんの旭山動物園編。(^^;)

シロクマ君、ちゃんと躾がされてるんでしょうか・・・(・。・)
ここのシロクマ君は本当に人気者ですよね。。。
2006.09.27 03:26 | URL | #- [edit]
けい says..."mToTmさん,こんにちは~"
しつけなのかな~
ご愛敬かな~(^^ゞ
お客さんにいきなりお尻向けて何するのかと思いましたわ(笑)

今朝調べてみたら、どうもシロクマちゃんは♂のイワン君と♀のルルちゃんらしいです
どっちだか分からないので、「シロクマちゃん」に直しておきました(^^ゞ
2006.09.27 11:41 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みっちゃん says..."お帰り~~!"
シロクマって、サーカス見に行った時に
すぐ近くで見たけど、でっかくて・・・まっ白で
なんだか・・・怖かったよ。

迫力あったでしょう

まだまだこれから、いっぱい見せてもらえるんだよね
楽しみにしてますよ―――♪
2006.09.27 13:57 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃん、ただいま~"
このシロクマさんは、ホッキョクグマなんだよね
ちゃんと飼育されているからか、そんなに怖さはなかったね
落ち着きがなくって、ウロウロしてたな~って感じだよ(笑)

街スナは無いよ(^^ゞ
2006.09.27 15:21 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/386-84585a2f
