"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


旭山動物園 Part2

Posted by Author:けい on   12 comments   0 trackback

キリンのマリモちゃん


後ろ足から「パタンパタン」って足を折り、リラックスムードのマリモちゃん(*^_^*)

お食事中?


あらあら、草をもぎ取ってお腹が空いたの?

白フクロウ


思わず「ハリーポッターだ~」と叫んでしまったシロフクロウ
ずっと背中を向けている
振り向くのは一瞬だけ
やっとゲット出来た瞬間(*^_^*)

シセンレッサーパンダ


風太君のように、立ったりするのは見られなかったけど、愛くるしいお顔のシセンレッサーパンダ

ペロ!って光ちゃんみたいだね(*^_^*)


ペロ!って出した舌がとっても可愛い~♪←見えないですかね?
光四郎もよくやるポーズです(*^_^*)


Comment

七星てんとう says..."きゃあ~"
けいさん おかえり~

早速可愛い動物の写真UPサンキューです(^-^)/
ほんと可愛いわ!
レッサーパンダの舌がベロッ!なんて見えた~
動物って表情がね・・・それにしぐさもなんとも可愛くて
見てると飽きないわよね~
この動物園種類も沢山なのかしら?
楽しみだわ!
2006.09.27 23:00 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
mToTm says...""
こんばんは。

きりんさん、模様がとても綺麗、座ってる姿も様になってます。
シロフクロウ君も目線Getできてよかったですね。
レッサーパンダ君はみんな可愛いですよね、なでなでしたくなります。(^^;)
2006.09.28 01:34 | URL | #- [edit]
MIKU says...""
けいさん、おかえりなさい~。
いいなぁ、旭山動物園。
やっぱり動物がいきいきしてますか?
実家が上野動物園の近くなので
小さい時から動物園よく通いました~。

レッサーパンダも舌チロするんだァー。
可愛い!
じっと顔を見てるとワンコに見えてきちゃうのは私だけf(^^;
2006.09.28 07:52 | URL | #C6fZcuFU [edit]
トモさん says..."行きたい"

   今、行きたい動物園、俺の中ではNo1
   旭山動物園、俺も同行すればよかった

   関東まで行くのが大変か・・・・・・・・

2006.09.28 15:42 | URL | #- [edit]
上野 says..."おかえり"
久しぶりにきてみたら更新されてる!
おかえり。

楽しかったみたいだね。
朝日山動物園はテレビで見たっけ...
そういえば、動物園って行ったことがないな~
2006.09.28 22:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.28 22:35 | | # [edit]
けい says..."七星てんとうさん、こんばんは~"
ホント動物園って飽きないですよね~
色んな表情捉えたくて、何枚もシャッター押してしまって。。。
動物園だけでも100枚以上は写してたかも~(笑)
七星さんは、お孫さんと行ったりするのかな?
たま~に童心に返ってみるのも良いですよね~
2006.09.29 18:17 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."mToTmさん,こんばんは"
キリンさんを見つけた時には、立っていたんですよ
近づいたらいきなり座ってしまって(^^ゞ
でも、こんな姿珍しいかもしれませんね
かえってラッキーだったのかも
2006.09.29 18:19 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."MIKUさん、こんばんは~"
>じっと顔を見てるとワンコに見えてきちゃうのは私だけf(^^;
 いえいえ、私も光ちゃんに見えましたもの(^^)

動物園。。。たまに行ってみるのも悪くないかもよ
2006.09.29 18:21 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."トモさん、こんばんは"
現地集合でもOKだよ~ん♪
宮崎から北海道へひとっ飛び~なんてね
一体何時間掛かるんだろうね???

もう、可愛かったよ~~~
寒いけど、今度は雪の動物園なんて行ってみたいね~
2006.09.29 18:23 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."たっだいま~~上野さん"
楽しかったよ~
紅葉も見れたし!!
でもね、街スナップないの(^^ゞ
だから、私にはちょっと物足りなかったよ
2006.09.29 18:25 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."鍵コメちゃんへ"
あはは~三度目の正直ってか?
了解しました~
コスモス連絡してくださ~い
2006.09.29 18:26 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/387-86369fb0
