"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


ばら・バラ・薔薇

Posted by Author:けい on   11 comments   0 trackback

氷川丸を背景に


某サイトのイベントの写真投稿大会で「かん水賞」を頂きました(^^ゞ
鹿児島の「かんぱち」が届くようです~
みなさん力作で、賞を頂けるなんて夢にも思ってませんでしたのでと~っても嬉しいです(^^)
ありがとうございました~♪

発表はこちらでご覧頂けます
http://kabhoo.net/taikai01/newpage1.htm

賞を頂いた皆さん「おめでとう!」と、言うことで
山下公園で、プロムナードで、我が家で、撮り溜めた「ばら」を今日の写真にアップすることにしました

我が家で プロムナード1 プロムナード2
 山下公園1 山下公園2 山下公園3

鳩にせせら笑われている光四郎(^^ゞ

(^▽^ケケケ


ナロ~~!!
と、向かって行く光四郎(^^ゞ
でも・・・やっぱり鳩の勝ち!!

20050520215327.jpg

Category :

Comment

Suzu says..."すばらしい~~~"
けいさん
見たよ~~
感動!!
ウエノさんのもあいこさんのもみっちゃんのも
みんな みんな素晴らしい写真
けいさんの「 桜舞い散るグランドで~♪」
写真ってなんて素晴らしいんだろうって思ったよ
ありがとうね~ 感動を!

きれいなバラ そして今日の光ちゃんも後姿がきゃわいいよ~
2005.05.20 23:00 | URL | #roOum4UQ [edit]
Suzu says..."欲しい・・・"
PS
かんぱちのおすそわけ 欲しい・・・

おやすみなさ~い
2005.05.20 23:05 | URL | #roOum4UQ [edit]
なっち says..."かんぱち"
おめでとう。
頑張ってることが認められて
自分のことのようにうれしいです。
私もそのかんぱち肴に
おめでとうの祝杯一緒にあげたいです。
やった~~~~~
2005.05.21 01:36 | URL | #- [edit]
チイパパデス。 says..."ミタョミタョ。"
    オメデトウ ヤッホー グウです

 いろいろ見ました
コメントしている人たちの名前が
アルアルすごいですね
すごい とうとうやったね
認められるということは 素晴らしいですね。
2005.05.21 09:46 | URL | #G9QIIRpA [edit]
momizi says..."おめでとうございます^^"
けいさんすごいっ!さすがです(*・・*)ポッ

薔薇もきれい~。
あわいオレンジ系の薔薇が好きです♪
私も薔薇を探してみようっと^^
2005.05.21 16:46 | URL | #AwirhpSY [edit]
けい says..."Suzuさん(^^ゞ"
は~い!みなさんそろい踏みで(^^)
次回は是非Suzuさんも参加しましょうね~
「かんぱち」今から楽しみ~~♪
お裾分けしたいけどチト遠いわねぇ~ン(笑)
お祝いありがとう!
2005.05.21 23:42 | URL | #- [edit]
けい says..."なっち~♪"
始めてのことで「ヽ(*^。^*)ノヽ(*^。^*)ノ」って感じ♪
企画してくださった方に感謝感謝です~
近い内にメールしまっす~
2005.05.21 23:44 | URL | #- [edit]
けい says..."チイパパさん、こんばんは~"
あの写真はラッキーでした。
あんな見事に桜が舞い散った光景を見たことも始めてでした。
光四郎と散歩しなかったら出会えなかったことです。
光四郎にも感謝ですね。
でも、光ちゃんはかんぱち食べれないのよね~(^^ゞ
2005.05.21 23:46 | URL | #- [edit]
けい says..."momiziさん♪"
ありがとう~♪
これだから写真は止められません(笑)
今の私の息抜きかな(^^)
2005.05.21 23:48 | URL | #- [edit]
kabhoo says..."出張していまして"
遅くなりまして申し訳ありません
ちゃんと届きましたかぁ~????
昨日まで関東に出張していましてホムペも
ほったらかし状態でした(ペコリ
山下公園の薔薇も見てきましたよ♪
2005.06.07 14:08 | URL | #3/atvGvs [edit]
けい says..."お帰りなさい"
kabhooさん、こんにちは
まぁ、すぐ近くまで来てたんですね

かんぱちはぜ~んぶお腹の中に入っちゃいました~(^^)
とっても美味しかったですよ
あらためてありがとうございます♪
まりんさんの所への御礼も済ませましたよ

お忙しいようですが、お体を崩されませんようにね
2005.06.07 15:34 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/39-9df34071
