"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


大雪山旭岳

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

旭岳展望台を望む



前日に初冠雪したという大雪山旭岳に、ロープウェイで昇ってみました
日本一早い紅葉が見られる所だそうで、ロープウェイから見える景色は見事でした
まさかこんな綺麗な紅葉まで、見れるとは思ってなかったので大感激でした♪
残念なことに、遠目には綺麗に雪景色も見れましたが、昇ってみるとすっぽり霧に覆われ旭岳すらチラ!チラ!っとしか見ることは出来ませんでした
自然相手ですから、これも仕方がありませんね
時間の都合上、途中までしか昇れませんでしたが、旭岳の紅葉を少しだけお楽しみくださいね

夫婦池 御田ノ原の紅葉 旭岳全面から上がる噴煙


白玉の木やチングルマ綿毛がとっても綺麗でした

スポンサーサイト

Comment

まおママ says...""
わお~♪
北海道はもうすっかり秋景色ですね(*^_^*)
一足早く紅葉。。北海道まで。。ワープして。。楽しませて頂きました(*^_^*)

2006.10.02 21:53 | URL | #- [edit]
けい says..."まおママさん、こんばんは~"
山頂は、4℃と寒かったけど、綺麗でしたよ~
ガスが掛かって、頂上まで見えなかったのは残念でした

今日は、光ちゃんシャンプーに行きました
光四郎のブログにアップしてま~す♪
2006.10.02 22:27 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says...""
きれいなんだね~~~~~
日本一早い紅葉って聞いていたけど
本とにきれいだわ!
4℃とはまた サブっ!!
素晴らしい景色を堪能させてもらいました

↓ 旭山動物園 みんな可愛い!!
空飛ぶペンギンなんて最高
けいさん ちょっとの間で北海道2度も◎◎
うらやましい~~(^_-)-☆
2006.10.02 23:40 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんにちは♪"
ホントに綺麗でした!
どれもこれもみんな良かったです
食べ物も美味しかったし♪

時間に限りがあって、なかなか思うような写真は写せなかったですけどね
でも、今回は「旅行」ですから~~(^^ゞ
2006.10.03 15:18 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
七星てんとう says..."うぉ~"
けいさん こんばんは~

え~~~っ!もう山頂は4゜Cなの ひやぁ~寒いねぇ~
で、こんなに紅葉が・・・やっぱり紅葉はいいわね。
旅行とか行くとこうして一足早く紅葉が見れたり・・・
その旅行先でしか食べられない食べ物とか・・・
だから旅行は楽しいわよね♪~
私なんかここへ行けば絶対これだけは食べてこよう~
なんて食い気ばかりだわハハハ

光ちゃんリボンつけてもらって ウフフ女の子になるのね(^0^)/
光ちゃんは元気っこなんでしょう?
2006.10.03 21:04 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
けい says..."七星てんとうさん、こんばんは~"
そうそう、食い気も旅の醍醐味よ~
私もその口です♪

光ちゃんは、元気ですよ~
でも、検査するとちょっとだけ酵素値が高いの
そんなに心配ないみたいだけどね
2006.10.04 00:31 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/391-3bdabe8c
